2019年9月10日火曜日

ヒゲの勘違い...

死んじゃったふりをする猫です。 こんニャちにゃ~😺 猫の言葉で挨拶でしたが、慣れてないもので...難しかったみたいです。

仲良しのお客様とは、その方に合わせてペンギン語で話します。 恥ずかしいのでここでは言いませんけど。。。ところで、皆さん、

こんなネコちゃんがいたら、癒されそうですね。 今、台風で大変なことになっています。 千葉では最大級の電柱が倒れて停電が大変です。

成田空港では約1万7千人が足止めされたそうです。自然災害だから、仕方ないことですが、外国人の観光客は怒り狂ってる方もいたそうです。

あと、農家の人たちも一部被害や、農作物の全滅もあったし、病院などの電気に頼ってるところ、困ってる人がいっぱいいます。

僕の部屋がもっと大きかったら、みんな泊めてあげたいですよ。 さ、タイトルの話をします。「髭の勘違い...」意味を説明します。

僕はアゴ髭を少し残してるんですが、先日、メンズヨガのお客様(50代)に、優しい言い方で「髭が苦手」って言われてしまったんです。

自分は髭に執着していませんので、お客様に「ここで剃っても良いですよ」って言ったんですが、何だか申し訳ない気持ちになりました。😓

自分が悪い訳じゃないのに、落ち込んでしまいました。ヒゲって、お客様が喜んでくれる武器だと思っていた自分のことが、恥ずかしくなりました。

髭が嫌な人もいるんだなって知れたことは良かったと思います。 勘違いしている自分を、神様がこらしめてくれたんだと思うことにします。😇

さっ、スポーツや韓国のニュースなど話したいこともありますが、次の準備がありますのでここで失礼します。 楽しい時間を過ごしてください。

まだまだ蒸し暑さは続きそうですが、健康を意識して、美味しい物も食べて、笑顔でいてください。 では、また近いうちに書きます。(^-^)イッキの評価★★★★★男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga