2019年8月27日火曜日

忍者の練習。

こんにっちは。。ちょっと前に撮影してもらったんですが、ピントがついてきていないみたいですね。 忍者の練習です。

な~んて、ずっとバック転をやっていませんでしたから、久しぶりに飛んでみました。 これをみると、恐くなってしまいます。

さて、昨日は大人になって初めて一人で市営バスに乗りました(覚えてないだけかも?)。裁判所に行く用事があって利用しました。

乗る時にパスモをピッとすることを知らないで、バスが動き出してから気づき、すぐにカードをかざしたんですが、機械はまったく反応なし。

次のバス停で乗車してくる人たちの後で、自分のパスモをタッチしたら、みんなの前で、「今タッチした人、こちらに来て下さい」って、

運転手さんに車内放送で言われてしまい、恥ずかしかったです。 事情を説明したら、解って頂きました。 皆さんは「こんな失敗」しないよね。😁

僕の変なところは、このようなトラブルを「どう楽しもうかな?」って感じで運転手さんと話しているところ・・・ 。 自分の正直な気持ちを

全て出すようにして、「あ~良かったぁ~」って思えるように、せっかくのトラブルを活かします。 ただ恥をかくだけなんて、勿体ないですよね。

話題を変えます。 メンズヨガを初体験されたお客様から、時々、お礼のメッセージをいただきます。「最初は不安だったんです」って方が多いですが、

イッキ先生と逢えて良かったって...言ってくれて、凄くうれしいです。 僕はいつまで頑張れるかは分かりませんが、出来る限りヨガを続けたいです。

さっ、スポーツではバドミントンの桃田さんが世界選手権で2連覇。 決勝の相手は身長が高くて、どうなるかな~って見ていたんですけど、、

終わってみたら圧勝でした。 桃田選手は6試合オール・ストレート勝ちだから、凄い実力だけど、常に自分を俯瞰して観察しているようです。

世界ランク1位なので、彼の戦い方や癖、または弱点を分析するためのカメラ設置も多く、本当に努力して進化していかなければいけません。

あっ、やばいやばい。 話が長くなりそうだから、この辺で書くのをやめます。 皆さん、暑さはもうすぐ去ってくれますので、少しの辛抱です。

涼しくなると、食べ物も美味しく感じます。お腹が満たされると、心が寂しくなりますから、そんな時はどうかこの日記を見てください。👀

今度は寂し~くならないような日記(文章)を書けたらいいな~☆ いつも、笑って楽しく過ごせますようにお祈り致します。 じゃ~ね~♪
イッキの評価★★★★★男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga