2019年8月5日月曜日

笑顔でコントロール。

こんにちは、お元気ですか? 湿度も気温も高くて、体調を壊していませんか? 何日か前から始まった、メジャー大会に日本人が優勝しました。

渋野 日向子(ひなこ)選手は、平成10年生まれの20歳、宮里 藍(あい)さんに憧れてプロゴルファーを目指したそうです。

ちなみに僕も宮里ファンです。 宮里兄弟のお兄さんたちもTVで見つけたら、ついつい応援してしまいます。 沖縄人が好きなのかな? 😋

昨夜は寝つけず、夜中の3時過ぎまで、全英女子ゴルフを観てしまいました。 他のこともしながら、ウィニングパットの瞬間を味わいました。

渋野選手は去年、プロゴルファーになったばかりで、国内大会ですぐ優勝、そして今回初のメジャーに挑戦して、日本人で42年振りの快挙です。

テレビで解説していたのは、42年前に全米女子で優勝した樋口久子さん。 樋口さんは、日本人でメジャー初Vだったから、凄い選手だったんですね。

渋野さんは、プレイ中もハツラツ笑顔で、駄菓子をパクパク食べてるし、移動中は、ギャラリーとハイタッチしたりして、超、人気者になりました。

その場で観戦していた人たちは、ほぼ彼女の味方になっていたように見えます。 18番ホールでも、固まらず、とっても良い笑顔でした。

あと、渋野さんはインタビューで優勝賞金の使い道を聞かれていましたが、「一生分のお菓子を買います」って言ってたのが可笑しかった。😁

僕が、専属ダンサーだった時、当時、付き合ってた彼女が渋野さんとそっくりなんです。 笑うことが大好きで、周りを元気にしてくれてたな~。

笑顔は自分の心にも良い影響を与えてくれるから、皆さんにも笑ってほしいなぁ~。 NK細胞を増やしてくれるからスマイルしましょ!

さっ、ヨガのお客様が来ますので...この辺で失礼します。 その前に納豆だべます。 先週土曜に初めて「黒豆納豆」を見つけました。

何だか体に良さそうですよね。 チーズはミモレットにハマっています。 黒ビール飲みながら食べるのが好き。 ワインにも合いそうですね。

では、皆さんの笑顔が増えますように、お祈りします。 美味しい物をいっぱい食べて、心も元気になってください。 じゃ~ね~☆
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga