2019年8月20日火曜日

歯医者、初体験?

もしかして、去年も一昨年も話したかも知れませんが、この時期になるとモスキート(蚊)にさされて腫れています。 こんばんはぁ~。😊

今日も暑い中、お疲れ様でした。 久しぶりの仕事だった人もいらっしゃいますね。 僕は、相変わらずお客様と楽しくヨガをやっていました。

お盆の期間中に前歯が痛み始めてしまい、子供の時以来、虫歯になることがなかったので、心配になり歯医者さんに診てもらいました。

痛い個所を削ってもらおうと思いましたが、虫歯じゃなかったみたい・・・(^^ゞ  寝てる間に、強い歯ぎしりをしてるかも知れないって。。

それで、歯のかみ合わせを調整し、前歯を少し削ってもらいました。 最新の歯医者さんに治療して貰うのは、初体験と言うことになります。😇

メンズヨガによく来る常連のお客様がいて、この間、軽くキスをされてしまったので、僕は虫歯菌を貰っちゃったかな~って思っていました。

疑ってしまってゴメンなさいでした...。 この日記を見たら、ばれちゃいますね。 さっ、話題を変えます。 今日の写真は何処だか分かりますか?

富山県の人気観光地で「黒部ダム」と、3,000メートル級の大きい山々が立山連峰(たてやまれんぽう)です。 青が広がって素晴らしい景色です。

実は、昨日、富山県からわざわざ、メンズヨガに来てくれたんです。 お客様(IC様)は、かなり悩んでようやく、今回の体験を決めたそうです。

IC様は、素朴な40代の方で、服の上からはムラムラやギラギラが感じられなかったのですが、下半身の反応は敏感で、開始早々ビショ濡れでした。

真面目な方で、真剣にポーズを覚えてくれました。 このようなエッチも初体験で、しかも合体もしながらフィニッシュしていただきました。

お尻に入ったことにもビックリしていましたが、感じていたようです。 きっと安心感があったからかなぁ~・・・? (自画自賛)😋

ヨガも楽しかったみたいだし、お礼も言っていただいて、僕も良い時間(180分)を過ごせたことに感謝しています。 さきほど、たなか店長に、

「IC様から、お礼のメールが届いていたよ~」って言われて、凄く嬉しかったので、今夜は、ちょっとだけ富山を想像して寝たいと思います。

皆さんも、キレイな景色をみて、優しい気持ちになってください。 悪いニュースも沢山ありますが、チョレイの張本選手が優勝したことだし、

頑張っている人のパワーを感じながら、モチベーションをアップだ来たら良いですね。 だから、美味しい物をいっぱい食べて元気になりましょう。

そろそろ休憩しますので、この辺で失礼いたします。 ゆっくり休んでください、じゃ~ね~☆
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga