2019年10月28日月曜日

ウルトラ・ガン掘り"

前に自分撮りしてみたんですが、エッチな写真ですね~。。 あんまり覚えていないんですけど、筋肉をチェックしてるうちに撮りたくなったのかな?

こんにちは、東京は朝から「秋晴れ」ですので、ベランダに毛布を干してみました。 ずっと雨が多かったので、洗濯をされた方、多いかもね~ 🌞

皆さんは「ガン掘り」って言葉を使ったことがありますか? ゲイの用語みたいですが、意味はケツをガンガン掘ることだと書いてあります。

メンズヨガで指導を開始した頃は、ガン掘り希望者がそんなにいないと思ったんですが、意外にお尻を感じてみたい人って多いみたいです。

男同士が未経験者の場合、お客様はガン掘りする前にフィニッシュしてしまうパターンが多かったのですが、昨日は久々に違いました。

「ズボンを脱いでください」って言ったとたん、お客様・YU様の股間はフル勃起していましたから、性欲が凄いなぁ~って思いました。

「イッキ先生の顔がタイプなので、股間が暴走する」って言っていただいて、 何だかヨガ以外のサービスが過剰になってしまいました。(^^ゞ

YU様は、Pの硬さは「歳だからイマイチなんだよね~」って言っていました。 でも、150分コース中、休む暇もなく勃起されていました。

YU様は僕のPを「太い、硬い、エロい」と言いながら丁寧に愛撫してくれて、 その後、彼のアナルに入れたら、自然にガン掘りになっていました。

YU様の後にご来店された20代のガッチリ系、BC様。 イケメンの彼氏がいて、ラブラブ💕だそうですが、最近はセックスレスと言っていました。

朝からムラムラしっぱなしで、ガン掘りされたくて、お店に予約を入れたんだって。 😊 目的がエッチ(交尾)なので、性欲がハンパなかったです。

BC様のPは凄い上向きで大きめでしたが「イッキ先生のPの方が大きい」て言ってくれて、なんだか...期待されてるみたいでした。 その頃の僕の心境は、

YU様との激しいSEXの後で、BC様の性欲に対抗出来るか...心配もありましたが、ガン掘りをウルトラレベルにして、泣かせるくらい頑張りましたので、

BC様は、想い出に残る時間だったと思います。「本当に来て良かった」と言っていただき、安心しましたが、今朝は腰が痛くて、反省しています。

皆さんも、ガン掘りは良いけど、ウルトラレベルは危険だからやめましょうね。 さぁ、フィギュアスケートの時期がやってきました。

羽生さんはダントツ1位で、ミスが少ないレベルまで仕上げています。 「さっ、飛ぶぞっ」って感じがなくて、レベルの高さを感じました。

あと、ゴルフはタイガーウッズが優勝。 ラスト3ホールでは、2位の松山英樹さんを応援しちゃったんですけど、タイガーが勝って良かったです。

それぞれの選手が、この大会に向けて犠牲にされたことも沢山あると思いますので、誰が勝っても祝福してあげたいですね。 僕のスポーツ応援は、

か弱いんですよ。 自分自身の応援力を信じていなくて、意外に自分がテレビを消してる瞬間に、日本人選手が逆転したりしていることが多いです。

それもあって、自分に応援するパワーがないことに気付きました。 さっ、今日も楽しく過ごしてください。 僕は今から、ヨガの準備します。

皆さんが寂しい時は、誰かの幸せを考えるのも良いんじゃないでしょうか? その想いは、その人に伝わらなかったとしても、いつか帰ってきます。

「優しさを貯金」してると思って、一緒にやってみませんか? じゃ~ね~☆イッキの評価★★★★★男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga