2019年11月4日月曜日

不機嫌なドングリ小僧。

こんにちは、今日は連休の最終日で、朝からメンズヨガのお客様がいらっしゃいました。 ちょっとの休憩時間ですけど、書き終えるかな??

タイトルのドングリ小僧を写真の右上に描いてみました。 って言うか、以前の落書きに少し、色を入れただけです。。。すみません。🐶

例年より暖かい日々が続きましたが、ここ2日くらいで朝が急に冷え込み、北関東の紅葉が始まりました。 心が癒される季節ですね。🍂

ドングリ小僧は笑っているのに、「何故、不機嫌なのぉ~?」って思った方もいるかも知れません。一昨日から昨日にかけてのお客様で、

凄い不機嫌な感じの方が「お泊りヨガ」を利用してくれたんです。 顔の色は真っ黒で、目つきは恐く、僕は朝まで一緒にいられるのか・・・

不安になりました。 お客様(SH様)の口数が少ないから「間が持たない、どうしよう」ってなっていました。そんな時は寝るのが一番。

SH様はトラック運転手のような外見でした。 外の紫外線で傷んだ肌を、優しく癒してみたいと思いました。 少しずつ、2人の緊張も解けて、

溜まっていたものもいっぱい出しくださり、イビキをかき始めました。 朝は退出の1時間前から、ムラムラしていたみたいで、ギリギリまで

密着していましたので、最後はシャワーを浴びる時間がなくなりました。 SH様はあんまり笑わず、ずっと不機嫌な顔に見えました。 でも、

浜松の有名な名物品や、おはぎ、あんこ餅、稲荷ずしなど、3~4人でも食べきれないほど頂き、食べ物に弱いイッキはずっと良い気分。。😀

その後、SH様から店長に電話が来て、「また泊りを利用したいから宜しく」って。。 僕は、目で観る感覚ってあてにならないな~って思った。

もっと、心で相手の波動を感じて、人間としての修行が必要だと思いました。 あっ、時間がなくなってきましたので、ここで失礼します。

SH様は痩せ気味の50代くらいの方で、僕はいったいどんなタイプが好きなのか分からなくなりました。 彼から「また逢いたい」と言われて、

楽しみにしている自分。。。 SH様の寂しさみたいなのを感じたからなのでしょうか? まっ、答えはいつか分かりますよね。 それでは、皆さん

今日のいまを楽しんでください。 なるべく日光を浴びて、元気になってください。 人間の表面だけではなく、深い場所も感じられますように~♪

ではでは、また書きますね~☆ (^。^)y-.。o○イッキの評価★★★★★男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga