2019年11月30日土曜日

ミシュラン☆レストラン。

昨日は、ミシュラン・レストランのフレンチに誘われました。 ケーキ画像があったので、自分の顔写真も小さくアップします。(^^)

エッチな写真ではないですけど、男性のみ、クリック↑拡大OKです。 こんにちわ~・・・このケーキ、前のクリスマスにいただいたんですが、

赤鼻のトナカイ」は僕が描きました。 昨夜のフレンチ店は、ミシュランの星がついてるんです。 お皿に僕の名前を書いてくれて嬉しかった。

スープはキノコのコンソメ味でしたが、エビの香りがして美味しかったです。 魚はクエで、肉は和牛じゃないのに、凄い美味しかったです。

アイルランド牛って言っていましたが、 赤身が多く、栄養価が高く、脂っぽくないので、食べた後がスッキリして、胃も心も大満足でした。

フレンチは、父が生きていた頃、たくさん連れて行ってくれたので、味付けが分かる方かも知れない。 口に入れたら食材がみえました。😜

1年に1回くらいは、こんな贅沢な食事をしたいなぁ~と思いました。 普段は生卵のぶっかけメシなので、最高の想い出(時間)になったよ~ 😺

さて、最近のニュースでは、未成年者の誘拐がピックアップされています。 犯罪なので、絶対にしてはいけないことですが、考えさせられるんです。

僕も少年時代、辛い思いを感じながら生きていて、他の家庭が羨ましかった・・・ (^^ゞ  だから、悪いことと解りながら、誘拐された子の気持ちも、

考えたりしていました。 今の現状(世の中)では、子供たちは大人になるまで、生まれてきた家庭で、我慢するしかない環境になっています。

だから、子供をつくった親たちは、こども目線にもなってあげて、いっぱい愛して、いっぱい大切にしてほしいと願っています。。 

さっ、スポーツも面白くなっています。 ゴルフもいよいよ、賞金女王が決まります。 渋野さんを応援していますが、誰が勝っても祝福したいです。

フィギュアスケートも、羽生さんとネイサン・チェンさんの演技にも注目ですね。 ジャンプの仕上がり次第で順位が確定すると思います。😇

では、この辺で今日は失礼します。 急に寒くなって、風邪などひかないように、健康維持に心掛けて下さい。 じゃ~ね~(*^_^*)

皆さんの優しい時間が増えますように、お祈り致します。 ではでは~☆
東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,,男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga
https://blog-imgs-130.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/000by2d1.jpg ・・オススメのホームページ紹介・・東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,,男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga
メンズヨガ 東京ゲイナビ 
東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,,男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga