2019年11月23日土曜日

浴衣は如何ですか?

浴衣のイッキは如何ですか? 以前、歌うことも仕事にしていたんですけど、持病の喘息が悪化してしまいまして、断念してしまいました。

この和服を提案したのは、他界した父です。 写真をみると、あの頃の心境や楽しかったことが蘇ってきます。 度胸はあった方かも知れません。

演歌やシャンソンのように、ボーカルが引き立つような歌い方はあんまり好きじゃないです。 全体的なハーモニーを聴いてもらいたいな。。

写真の浴衣は、この歌の会を含めて、たったの2回しか着ませんでした。 もっと着てあげないと勿体ないですね。 安くて丈夫な普段着が欲しいです。

ここ5~6年くらいは、ポイントでシューズを買ったくらいです。 皆さんは、最近、どんな買い物をしましたか? ですか?ですか?・・・

インフルエンザが流行っていますね。 大人になって 一度も経験していません。 昨日、モノレールで顔に布を当てて、クシャミを3回しました。

目の前のスーツを着たお爺さんが、席を立ってしまい遠くの方に行っちゃいました。 お爺さんの方が先に座っていたのに、申し訳ない気持ちでした。

インフルのウィルスはマスクも通っちゃうけど、空気感染はないみたいです。 だから、顔の粘膜を手で触らなければ大丈夫そうですよ。(#^.^#)

話題を変えます。 昨夜、お泊りヨガのお客様がいらっしゃいました。1年振りに神戸から来てくれて嬉しかったです。 そこで、失敗しちゃった話し。

お客様が帰られる時、お金をいただくのを忘れちゃいました。 僕は、お部屋の掃除をゆっくりしていましたら、ドアのピンポーンの音 ♪ ♪

何だろうと思い、恐る恐るドアを開けたら、10分前に帰ったばかりのお客様。「何か忘れものですか?」って聞いたら「お金払ってなかった」って...

彼を見て、気付かないでいる自分にも「あら~」ってなっちゃいました。(^^ゞ でも、また戻ってきてくれたおかげで、ハグが出来たから良かったです。

どうすれば、うっかりしない「しっかり者」になれるんでしょうね。 きっと、失敗した分、良いことも与えられてるはずだから、落ち込まないようにします。

今日も楽しく過ごしてください。 寂しい時期をみんなが経験しています。 出逢いのチャンスはきっとやってきます。 笑顔でいきましょう。 じゃ~ね~☆ イッキの評価★★★★★男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga