2019年11月18日月曜日

25歳 or 70歳

https://blog-imgs-132.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/000a129.jpg

この顔写真、メンズヨガのサイトには使えませんでしたので、残念な写真です。店長がずっと保存してくれていて、昨日いただきました。

日中撮ったので、肌が白く写ってしまい...それで採用されなかったのかな? どっちかと言えば、色黒の方が、ゲイ受けするらしいですね。

数年前の撮影ですが、今はもっと筋肉質になっています。 顔と髪型、アゴ髭の感じは今と変わらないかも知れません。相変わらず眉は濃いです。

常連のお客様は、この肌がくっついた時の「感触が良い」って言ってくれます。一昨日も、若いお客様に「スベスベして良いですね」って。。

その彼はインド留学されていた25歳(想像の年齢)です。ヒンドゥー語も話せるそうです。 アナル・ウケを希望されていて感じてくれました。

射精したミルクが顔の横に飛んで行って、そこからヘソ付近まで精子がドボドボつながっていました。 会話も途切れないほど楽しかった。 😇

さて、昨日は70歳のお父さん(HN様)が来てくれました。 ヨガはやったことがないと言ってたんですが、最初、呼吸法を覚えてもらいました。

予約時は120分でしたが、当日になって180分コースに変更されました。「アナルヨガを経験したい」とおっしゃられていたので、僕はてっきり、

ウケをされたいんだな」って思っていて、HN様は70歳で初めてのウケを体験しました。 でも、本当はタチをしたかったんだって・・・(^^ゞ

あ~、失敗しちゃったぁ~。。。「HN様、ゴメンなさい」って感じでしたが、顔と性格のことを凄く褒めてくれて、僕は有頂天だったかも?

HN様は、このブログを見てくださっていて、「今度、俺のこと書いてね」って言われました。 これ、読んでくれているかなっ? 😊 

HN様の奥様は1人目の子を出産してから、パーキンソン病になったんです。 それから、今もつきっきりで看病されてるそうです。

女性しか興味がなかったそうですが、ある日、普通のマッサージを受けた時、勃起してしまい、そこから少しずつ男性を好きになったんだって。

奥様が病気にならなかったら、もしかして男に興味を持たなかったかも知れないと言っていました。 どこで、スイッチが入るか分かりませんね。

もしかして、男を好きになるスイッチって、ゲイじゃない皆さんの中にも眠ってるのかも知れませんね。 僕のスイッチオンは、16歳の時かな~?

まっ、確かなことは覚えてないけど、今回は25歳と70歳の両方のお客様を好きになってしまいました。 この幅広さは何だろう・・・(^-^)

だからこの仕事(ヨガ指導)が楽しいんでしょうね。 僕自身もずっと良い気持ちが持続していますので、彼ら(25と70)に感謝しています。

もう遅いので、この辺で失礼します。 ゴルフでは、金谷たくみさんが史上4人目のアマ優勝です。 最後のイーグルパットの瞬間を見ました。

それでは、ホントにおやすみなさい。 皆さんが優しい気持ちで、楽しく過ごせますようにお祈り致します。 じゃ~ね~☆
イッキの評価★★★★★男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga