2020年3月21日土曜日

ずぅ~っと幸せな時間。

こんにちは、頑張っていますね~。 新型コロナの影響で、いま困っている人が多いです。 僕は、自分のことでは、鈍いので、ほぼ、

しんどい」とは思わないのですが、世間では仕事がなくなったり、会社が倒産したりで、心が重~くなってしまいます。。

写真は、25年前の3月20日に起こった地下鉄サリンで被害者になった方の写真。 被害に遭う前の幸せショットで、右がお兄さんです。

妹の幸子さんは、事件後、サリン中毒になり、お兄さんが自宅で看病したそうです。 昨日のテレビでも、その映像が流れていました。

当時、心肺停止なところを助けられて、全身麻痺の寝たきりだった幸子さんを、自宅で介護するのは大変だったと思います。 彼女は、
全身に麻痺(まひ)が残り寝たきりになった。
全身に麻痺(まひ)が残り寝たきりになった。

一昨日の3月19日に亡くなりました。 サリン事件がなければ、ず~っと幸せな時間が続いたはずなのに・・・ ですから、タイトルは、

苦しいことを経験した人たちが、「ず~っと、幸せな時間を過ごせますように...」と、このタイトルにしました。

3月20日と言えば『100日後に死ぬワニ』が話題でしたね。 昨夜19時に発表する最後の4コマを楽しみにされていた方、多かったんじゃないかな?

僕はさっき、ネットで見ました。 あと、人類滅亡の日と予言されていましたね。 3月はいろんなことが起きやすい時期なのかも知れませんね。

メンズヨガの方は、急激にお仕事が少なくなったのですが、この状況は仕方ないことですから、いま僕が出来ることを精一杯、頑張ります。

久しぶりに来てくれたお客様も、責任のあるポジションだから、しばらく来られないと言っていました。気持ちは良く分かります。

あと、店長がメールをいただいてるみたいで、「頑張ってください」とか「必ず、イッキ君に会いに行きますから」って。。😇

凄く有り難いです。 世界中のみんなが試練を与えられてしまった感じですが、力を合わせて、この状況を乗り越えていきましょう。

大変なのは、自分だけじゃなくて、みんなが我慢している訳ですから、自分より困った人に思いやりを持って行動したいです。🌞

では、お腹が空いてきたから、サンドイッチ食べようかな~☆ 皆さんも、美味しいものを食べて、元気になってください。じゃ~ね。🐷
イッキの評価★★★★★男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga