2020年4月5日日曜日

アクティブな赤写真。

皆さん、元気は残っていましたか? 落ち込んでいたり、苦しい時期だと思いましたので、元気の出る赤の画像をアップします。

仏教の教えでは、この世に、永続する苦しみは存在しなくて、必ず終わりは来るので、今を何とか乗り越えていただきたいです。

これ、2~3ヵ月前に撮った静止画ですが、こんなこともやっています。 新型コロナの影響で、しばらくの間、このクラスも休講です。

メンズヨガのお客様も、今は自粛されてるみたいです。 先日、誕生日だった方が利用されてから、一人もいらっしゃらない状況です。😋

そのかわり、常連さんから店長に「励ましのお言葉」があって、イッキ先生にも宜しくって、気にかけていただき、感謝いっぱいです。

仕事がなくなっても、僕は食べることには困っていませんし、今はウイルスを増やさないことが大事ですね。意識を高めましょう。🐮

生活に困る方が増えると思いますが、なるべく心を強くして、周りの人たちに優しく出来るような人間でいてほしいと願います。🌞

大変な時期ですが、少しでもポジティブになってください。 そして、美味しい物を食べて、たくさん笑えると良いですね~☆(^^)

では、真夜中なので、そろそろ休憩します。 oyasumi  😇イッキの評価★★★★★男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga