2020年4月14日火曜日

インド旅行について。。

これ、インドの写真ですが、常連のお客様が「アガ-スティぁ」を信じています。 何度もお逢いしていますから、僕も信じたいです。

インド好きな方は、ご存知かも知れませんが「Agastiaさん」は5000年前くらいに未来の予言を残してくれました。 例えば...ですが、

僕ら未来の人間が、いつ結婚するとか、健康面、寿命、仕事の成功&失敗、家族の不幸まで、遥か昔の人が葉っぱに書き残したんです。

インド南部だから、文字はタミール語かな?  今度、聴いておきますね。 それがね、自分の親の名前までも当てちゃうんだからビックリ!

興味のある方は、検索されると情報がいっぱい出てきます。 お客様(PPさん)は、ご自身の予言で、ハンサムな青年と出逢うって 👀 👀 👀

その青年は、非常に頭が良くて、美しく、人を幸せにする仕事をされてると言うのが、彼に書かれた予言で、僕で間違えないそうです。

ただ、頭がいいのと、美しいってところは違ってると思いますが、PPさんが選んでくれた以上、その期待を裏切らないようにします。*^^*

PPさんは、インドに住みたいそうです。 あと、サイババさんのことも教えてくれました。 奇跡的な動画もあるんですが、ここでは話せません。

彼は、僕の予言も確認したいそうですが、ハッキリお断りしています。 寿命を知るのは怖いし、ヨガで皆さんを癒せるだけでも幸せです。

話題変えます。 昨日、メンズヨガ180分の予約が入っていました。 コロナの影響で、キャンセルになってしまいました。 さっき、お店に、

料金だけ、振り込みがあったみたいで、ぼくも、何だかやるせない気持ちです。 お互いに、感染がないと思っていても分からないですね。

この状況の中、皆さんに気をつかわせてしまうのも「どうかなぁ~」って考えています。 ですから、店長に自粛希望を伝えました。😇

感染がおさまるまで、常連(リピーター)の方で、在宅勤務のお客様のみ、対応するとお願いしました。 ご協力お願いします。

日中のフリーランスの仕事もなく、プールも全てお休みで、しばらくは時間がありますから、日記は更新していきたいと思います。😊  🙈

今、休業補償の件で、世間は怒りの渦です。 悪いのは人間ではなくて、コロナです。 せっかく時間があるのだから、プラスを考えたいです。

不満を口に出すことは、コロナ菌に支配されてるってことになるかも知れません。お金もなくて大変ですが、みんなで乗り切っていきましょう。

では、運動不足にならないように、適度に体を動かして、美味しい物を食べて、笑顔でいてください。 また、近いうちに書きますね~☆(^m^
イッキの評価★★★★★男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga