2021年7月27日火曜日

そこにいて、良いんだよ!

スケッチモードの顔なので見にくいんですが、洗顔後のフォト。 顔が汗ばんでるけど、実際は水しぶき💦です。

子ども時代は、床屋さんに行くと眉が太過ぎて、一般の人に合わせて細く見えるように剃られていました。剃っても抜いても逞しく生えてくるから諦めました。(^^ゞ

僕の個性の1つです。 皆さんは、コンプレックス...ありますか? ロシアでは頭が薄くないと、1人前(魅力的)じゃないそうです。たまたま、テレビのインタビューで、

ロシア人女性が語っていたことですから、話しは半分くらいに受けとめてください。僕は、見かけ(外見)は、ほとんど気にしません。それよりは、ご本人が、

「ま、いいっか~」って気にしないで生きている方が、一緒にいても癒されます。お洒落は、人間に与えられた楽しみ(贅沢)の1つだけどね。😋 さて、

東京は、夕方に台風が接近するそうですが、今朝は心地よい風が入ってきて、少し肌寒く感じていました。しかし、徐々に不快指数が上がっています。

タイトルですが、いつも僕が思ってることで、誰でも『居たい場所にいても良い権利』があります。そこに この人が居なければいいな~って、きっと、

誰もが、心の中で呟いてしまうことってあると思うんです。そうならない為にも、誰にでも「そこにいて、良いんだよ!」って言いたい。。

魂が未熟なせいで、他人を傷つけたり、周囲の環境までも変えてしまいます。だから、ちっちゃなことだと思わないで、人にも物にも、優しく出来たら良いですね。 

最近は、オリンピックに釘付けになっています。コロナ渦の開催と言うことで『賛否両論』でしたが、アスリートの人生を凝縮された感覚で観られて、

僕自身は開催されて良かったと感じてる。今はplayや勝負をオンエアするだけじゃなく、選手の考えや「生き様」も伝えてくれるので勉強になります。

言いたいこと言ってしまいましたが、どの考えもそれぞれの正解があると思います。今後も付き合ってくださいね。皆さんの幸せを願います。🙏

コロナ・ワクチンに関してですが、僕は8月末で2回目摂取が終了しますが、これからも油断をしないで感染対策を続けていきます。

メンズヨガの仕事が9割なくなって、1年半以上も収入がなく大変でしたけど、ワクチン摂取日が決定して、ほっとした気持ちになっています。

こんな状態でヨガをオススメ出来ませんでしたから、来てほしいのに「来てね」って言えない、辛いような寂しいような感情もありました。

でも、僕とは比較にならないくらい、大変な人たちのことを考えると、まだ恵まれているので「今、自分が出来ていることを楽しむ」ことにしました。😇

では、遅めのランチをしますね。 リンゴ🍏🍎が高くなってるけど、半分だけ食べてからご飯食べます。 皆さんも美味しい物で笑顔になってください。

tokyo,men'syoga,shinjuku,イッキくんの評価★★★★★男同士エロ,エッチヨガ,男同士ゲイ,東京,メンズヨガ新宿,