2021年7月19日月曜日

オリンピックですね~。。。

日本全国に『熱中症警戒アラート』が出ています。 皆さんの地域も大変でしょうけど、無理をせずにお過ごしください。東京は35℃超えそう。。

地上ではアスファルトなどの路面の照り返しがあるから、自転車の方が歩いてるよりマシかな~って思っています。でも移動は大変ですね。

四国が、1番遅く梅雨明けしたそうですが、今年は65日も猛暑日が続くんだって。。僕は道産子なので、東京より札幌の方が暑いのが信じられません。

さて、あと数日でオリパラ開始されますが、過去に「いじめ自慢」をしたと言うことで、小山田圭吾さんが叩かれています。 ここまで大袈裟になるとは、

ご本人は想像しなかったでしょうが、人を傷つけたら、人生の何処かで自分自身に返ってくることを、今回は「身にしみて」学べたんではないでしょうか?

だから、僕は批判しません。 自分は、弱い人を助けてあげたり、輝いてほしいと思っていますので、小山田さんの音楽は耳に入れたくないのは確かです。

悪いニュースをみた時、何となく「それはしない」が「絶対にやっちゃ駄目」と心に刻めたような感覚になって、このニュースを知れて良かったと思う。

今回のアップした画像は、メンズヨガを始める頃、自撮りしたんですが、良くないと言うことで採用してもらえませんでした。(^^ゞ

今思うと、体の筋肉は少ないですし、まぁ~、平凡なのかも知れません。。この頃は泳ぎしかやってませんでしたから「コレはコレで」って感じです。

ワクチンの供給不足で、困っている方もいますから、コロナのことはコメントを控えますが、少しでも早く、平和な世界💫になると良いですね。

皆さんの笑顔がたくさん戻ってくることを願います。 楽しく過ごしてください。😇 では、遅めの昼食します。 じゃ~ね~☆

tokyo,men'syoga,shinjuku,イッキくんの評価★★★★★男同士エロ,エッチヨガ,男同士ゲイ,東京,メンズヨガ新宿,