2022年5月12日木曜日

癒される猫=^_^=ちゃんたち

おはようございます。昨日から北国に移動しています。ここ2~3年、飛行機で移動は控えていましたが、そろそろ動き始めます。

今月から毎週のように、飛行機に乗ります。もちろん格安チケットですよ。

ゴールデンウィークは何をされていましたか? 僕はずっと部屋にいたんですけど、メンズヨガの予約も少なくなったので、勉強することにしました。

人に教えてるだけですと、自分の好きなポーズしかやらなくなりますので、ヨガスタジオで他の種類のレッスンを受けてみたんです。

目立たないように端っこで静かに参加させていただきましたが、たぶん注目されてしまったかも知れません・・・(;´∀`)a

あと、ずっと続けてるピアノも レベルアップしたと思います。 個性的なスキャットが作れるように、ジャズピアノをやってます。

ジャズの演奏者は、コードを見ただけでメロディーが即興で作れるんですよ。僕もだいぶ慣れました。たぶん、ストリートダンスとか、

ラッパーの人がバトルをやるじゃないですか? あの感覚に近いんじゃないかと思います。この説明で分かっていただけましたか? さて、

コロナやロシアが始めた戦争のせいで、いろいろ困ってる人たち増えていますね。物価が高くなって節約しなくてはならなかったり大変です。

今もテレビでやってますが、上島竜平さんが自殺されました。 渡辺裕之さんもですけど、よっぽど辛い状況だったんでしょうね。🙏

でも、ご本人も苦しかったでしょうけど、ご家族の人たちのショックの大きさみたいなのを思うと、いりいろ考えてしまいます。

何も言えませんが、ご冥福をお祈りいたします。皆さんの中で、悩んでる方がいましたら、心のケアをしてあげたいと心から思います。

では、今からインストラクターの仕事が2つあるので準備します。今日も楽しく過ごしてください。じゃ~ね~☆彡