2023年2月22日水曜日

トレッドミルのモニター。

お気に入りの「MY自転車」が盗まれて1週間になります。ネガティブ発言は、人前では言わないようにしていますが 💧 💧 💧

スポーツクラブの駐輪所の防犯カメラの前に停めていました。警備員さんに自転車がなくなったことを言いましたが、

一般人(被害者)には、防犯上の問題で、ビデオを見せることは出来ないんだって。。だから警察官が確認するんです。

だとすれば、大変な作業になりますよね。自転車カゴの紙袋の中には、いただいたパンも入れていました。

都内の移動は、ほぼ自転車なので、このようなことが起きて、良い経験になったと気持ちを切り替えています。😋

でも、ひきずってるのかな? 歯のクリーニングに行って、財布と保険証を忘れてしまいました。こんな時に限って・・・

もちろん歩いて取りに行きました。まだ2歳半の愛車(チャリ)ですが、戻ってくることを諦めて、新車を買いました。

湿っぽい話なので、話題を変えます。スポーツクラブで、最近、韓国系のおばちゃんが声をかけてくれます。

「仲良くなりたい」とは思いませんでしたが、よく食べ物をくれるんです。なので、僕のYouTubeサイトを教えました。

そしたら、そのオバちゃんが、トレッドミル(ランニングマシーン)のモニターで、僕の弾き語りしている動画を見ていたんです。😅

スポーツクラブのトレッドミルは、インターネットも視聴できるんですね。ビックリしたのと、恥ずかしい気持ちがあります。

ま~、自分が蒔いちゃった種だから、今後、どうなっていくのか楽しめるようにしたいと思います。 ん~もう、眠いです。

戦争が長引いていますね。ロシアに経済制裁をしているけど、いろんな抜け道があるので、さほど効き目はないらしいです。

明るいニュースは、野球やサッカーなどスポーツくらいなのかな? あとは身近で癒されるものを探そうね~☆(*'ω'*)

ピアノの弾き語り~ 癒しのYouTube動画 

イッキ先生のピアノ,東京メンズヨガ,新宿男のヨガ,個人レッスン,ピアノ,歌,イッキの日記,心がほっとする日記