2023年3月8日水曜日

クルーザーのコックピット

おはようございま~す。今日の東京は「春の陽気」に近いと思います。こんな日は、仕事など休んで、カラダを休めたいんじゃないでしょうか?

今朝は、昨夜スーパーで値引きしていたピザと高菜コロッケを食べました。時々、栄養不足を感じると、脂っぽいものが欲しくなります。

必ず、食事の前にリンゴ🍎🍏を皮ごと食べてるんですが、今朝の分はなかったので、お腹の中に違和感があります。💦

今回の画像も「店長の支持 」です。下半身は見ない方が良いですよ。多分、右と左は同じだと思います。(*^-^*)

今日はこれから、泳いだり、トレーニングしてから飛行機で移動するんですが、半月以上、日中の仕事をお休みしていましたので、

感覚が鈍ってるような不安があります。多分、やれば何とかなるんでしょうけどね。😁 皆さんはどうでしょうか? 

さて、謎めいた「今日のタイトル」ですが、先日、船長さん(JJB様)が『メンズヨガ』を体験してくださいました。

カナダ出身の方で、確か56歳って言ってました。英語しか話しませんし、ちょっと発音がネイティブじゃない感じがしたので、間違ったらすみません。

JJB様は「ホテルに来てくれ」と、店長に言ったらしいですが、僕のことを気遣ってくれて、最初は断ったそうです。一流なホテルでした。

その「お断わりメッセージ」の最後に、僕の「ピアノ弾き語り」動画のリンクを貼ってくれたのを JJ様が見てくれて、わざわざ僕に逢いに来てくれました。

JJ様は、運動不足で体型が崩れて「デブってしまったのを何とかしたい」と 店長から伝言がありましたが、実物は凄く良いカラダでした。

彼は、ヨガが大好きで、アシュタンガヨガや、ホットヨガなどやっていたそうです。だから、体も柔らかいし、肌がキレイ🌟

210分コースだったんですが、楽しい過ぎて時間もあっと言う間♩♩ バックは使い慣れた感じではなかったけど、お尻が感じる方でした。

最後のお会計の時、チップはお断りしたんですけど、多分今までで一番大きい金額をいただきました。言ってしまうと逮捕されちゃうかな?

なので、黙秘いたします。😚 贅沢して、美味しいリンゴを買っちゃおうかな? さ~、これから髪を切りに行きます。

では、またいつものように、YouTubeリンク、貼っておきますね。

ピアノの弾き語り~ 癒しのYouTube動画

皆さんが、今日も笑顔でいられますようにお祈りいたします。

あ~そうだっ。。新しい自転車、やっと来ましたよ~🚲 じゃ~ね~☆ 

イッキ先生のピアノ,東京メンズヨガ,新宿男のヨガ,個人レッスン,ピアノ,歌,イッキの日記,心がほっとする日記