2023年3月26日日曜日

3年振りのご来店。

こんにちは、今日の東京は雨☔です。窓ガラスが結露していますが、先週水曜、宿泊先のホテルで喉を痛めたので、僕には丁度いい感じ。。

最近、飛行機✈チケット が高いので、ホテル付きのツアーパックを利用してるんですが、朝食バイキングが良かったです。

キュウイがメインのスムージーや、エスプレッソもガッツリ濃くて久々に「至福の時間」を味わえました。😃

お元気でしたか? ホントはもっと早くブログ更新したかったんですが、遅くなり申し訳ないです。

タイトルの3年振りと言うのは、メンズヨガ常連のお客様が、新型コロナが流行する前まで、毎月、来てくれていたんですけど、

そのMKさまがようやく戻ってきてくれました。こだわりが強いお客様で、先日のご来店日が、ご自身の誕生日だったらしいです。

MKさまは、毎月1回来てくれて、僕にボクサーパンツを3枚プレゼントしてくれます。下着を買わなくて済むので助かります。🙏

それと、毎回、カツサンドやスイーツも買ってきてくれます。今回も、4,000円以上するイチゴホールケーキをいただきました。

いくら大きくても、食べきるのは「あっと言う間」でした。僕もですけど、食いしん坊の2人だからね。😉

野球WBCが、凄い盛り上がりでしたね。メキシコ戦の時、ずっと不調だった村上さん(村神様)が打った時は、涙が出てきました。

選手たちを信じ続けて起用した「栗山監督」にも感謝です。先週水曜朝は、アメリカと決勝戦でしたけど、皆さんは仕事に間に合いましたか?

スポーツクラブや習い事などの会員さんは、その日だけは少なかったらしいですよ。😋 それは仕方ないですよね。

それでは、これから移動がありますので、今日はここで失礼いたします。今回の画像は、チンチン膨らみがエッチでしたね。

バランスの良いプロポーションで良いなぁ~って思ってる「あなた」。その見方は間違っています。

僕はコンプレックスの塊なので、努力できる筋肉を「鍛えているだけ」 。他の変えられない部位は、気にしないようにしてる。

では、今日も楽しく過ごしてください。美味しい物、いっぱい食べて笑顔になってください。じゃ~ね~(*^_^*

では、またいつものように、YouTubeリンク、貼っておきますね。

ピアノの弾き語り~ 癒しのYouTube動画

 イッキ先生のピアノ,東京メンズヨガ,新宿男のヨガ,個人レッスン,ピアノ,歌,イッキの日記,心がほっとする日記