2023年8月28日月曜日

不満のはけ口???

今回のタイトルで、何を言うか想像できるんじゃないでしょうか? こんにちは~、お久しぶりです。😎

ネガティブなタイトルなので、ここに書きませんが、ニュースで、中国政府の対応など問題になってますね。

ざっくり言いますと、福島原発の「処理水」のことで、あおられています。中国人が悪いわけじゃないですよ。

中国政府は、日本が「核汚染水」を海に放出してると表現してますから、大変なことになっています。😅

日本人学校や、全く関係ない飲食店まで、一部の中国人に嫌がらせをされています。今、中国内の問題(経済の低迷)で、

「不満のはけ口」にされているのかも...知れません。その前に、人として誠実に行動していただきたいです。

中国政府は、自分たちの汚染のことは公表しないから、殆どの中国人は「その事実を知らない」と専門家が言ってました。

なので、怒りをぶつけてくる気持ちも理解できますが、やってる行為は犯罪ですから、ちゃんと考えて行動してほしい。。

日本国内でも意見が割れているので、その弱点につけ込まれています。 なので、日本政府にも責任はある。 中国の人々は、

中国政府の意見をうのみにせず、処理水や「トリチウム」のちゃんと知って、中国人の不安が軽減されることを願います。

話題を変えます。世界陸上の北口榛花さんの「やり投げ」66m73㎝、金メダルでしたね。ドキドキして応援しました。

彼女の笑顔は 周囲を「幸せ気分」にします。笑顔は「良いことを引き寄せてくれる」って、お母さんから習ったんだって。

笑ってる北口選手を応援したくなります。 彼女を見習って上手く行かない時でも、笑い飛ばせるメンタルでいたいです。

先日、メンズヨガに60歳くらいの方が来てくれたんですけど、5年前に利用されたとおっしゃっていました。

お洒落で帽子が似合うジェントルマン。黒のボクサーパンツを履いていましたが、中は、暴れん坊のおちんちんでした。😋

バックが好きなウケのおじ様ですが、合体も慣れてるので、「よく、お尻に入れられたりするんですか?」って質問したら、

「普段は女の人としかセックスしない」って。。。僕は驚きました。😓 喘ぎ声を出して感じてるのに?Really?

自分も含めて、変わった人が多いから、人間は面白いですよね。さっ、勉強に行きますので、書くのをやめます。

美味しいものをたくさん食べて、笑顔でいてください。じゃ~ね~☆

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またいつものように、YouTubeリンク、貼っておきますね。

ピアノの弾き語り~ 癒しのYouTube動画