2023年9月18日月曜日

安心して~、履いてマッスル!

安村さんの「安心してください。履いてますよ~!」ですが、イギリスのオーディション番組でも人気でしたね。

「Don’t worry, I’m wearing!」安村さんのムッチリボディが活かされて、笑えたし、癒されたんじゃないでしょうか?

それで、ヨガレッスンの後に自撮りした画像があったので、編集していただきました。胸筋で股間が隠れてます。😋

僕は体重が軽めなのに、胸とお尻だけは発達してます。中学生になってから胸が膨らんできて、脱ぐのが恥ずかしかった。

人の何十倍も「恥ずかしがり屋」だから、同時に「見てもらいたい...気持ち」が、どこかに潜伏していたんでしょうね。💣

いま「とにかく明るい安村さん」が、偶然TVに出てます。 肌の美容に関してお話してます。ご復活、おめでとう.. 。○

今度は『美しい安村さん』として大ヒットしますように。。。💩 身を投げうって行動してるんだから 報われてほしいです。

話題変えます。「テレビの話」で思い出したんですが、僕は、30~40分くらいの生番組に毎週のように出演していました。

主役でしたので、顔を知っていただくことも出来たし、いろいろ経験させてもらい、勉強になりました。 その番組は、

1年半くらい続いたかな? 当時たまたまお休みの日があってちょうど同じ時間帯のテレビ番組(他局)から出演依頼がありました。

生放送で、サルサを踊ってくださいと言うことで、引き受けましたが、みんなで踊るから「目立たない」と最初は思いました。

ところが、いざ、やってみたら1分間ソロダンスのアピールタイムがあったんです。生放送の直前に予定変更されちゃいました。😓

自分がソロの時、司会の人が、僕を「カッコいい・セクシー」とか言い始めちゃって、僕が指導してるダンスレッスンも ほぼ

宣伝してくれました。確かにサルサは腰を振るので誰でもセクシー。僕は上手じゃないから「自信を持っているふり」をしてるだけ。。。

結局、目立ち過ぎちゃったから、お世話になってるテレビ局の上司に怒られてしまう前に、自分から詫びました。🙇

そんなことを今、思い出しました。サルサは得意ではないんですが、ラテンの楽曲が良いし、見方によってはエロい..かも?

最近のスポーツニュースでは、大谷さん(メジャーリーグ)の試合が見られなくて寂しいです。でも、日本ラグビーも初戦勝ちましたし、

バレーボールや卓球、陸上ではやり投げ、日本サッカーもとても強くなっていますので、わくわくして結果を楽しめます。

自然災害に関しては、心を痛めてしまいますが、目をそむけず、感じるように心がけております。皆さんはどうでしょうか?

全世界で、家を失ったりして、困ってる人々が約2億人いるそうです。もっといるかも知れないよね。🙍

私たちの普段生活してる中でも、至らないことは多々あると思いますが、有難いことにもフォーカスしてみてください。

さて、今日は連休最後みたいなので、 引き続き、笑顔で楽しく過ごしてください。皆さんの幸せを祈ります。🙏

じゃ~ね~、安心してください。履いてませんよ~!👌

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またいつものように、YouTubeリンク、貼っておきますね。

ピアノの弾き語り~ 癒しのYouTube動画

イッキの日記,メンズヨガ・アクター,男同士の個人レッスンヨガ,東京,マンツーマンヨガ,裸,メンズ合体レッスン,