2013年8月24日土曜日

脳検査。

久しぶりに日記になっちゃいました。頭の麻痺で実家の病院で検査しました。
頭痛の経験がないので、死ぬのかなぁ~ねんて思って覚悟していたよ。大袈裟でしょ?
車に跳ねられても不死身なくせに、病気にはやたら弱い自分。。(^^ゞ
側頭部辺りに違和感があって、パソコンで調べたら怖いことが書いてあり、倒れてしまいました。
最近5年くらい会ってない母や兄から急に電話がきたり、テレビをつけたら脳の病気ばかり・・・。
死ぬ時は誰と一緒にいたいとか、考え始めたり、貯金を誰にあげようとか、真剣に考えてしまいました。
朝から夕方まで検査しましたが、脳の検査と血液にはまったく以上ありませんでした。内臓も健康です。検査をして安心しました。
血液採るときに、看護婦さんがナイスボディですねとか、仕事は何やってますかとか、素敵ですねとか、個人情報をみても良いですかとかと言って僕に興味があったみたいです。ま、会話して楽しかったですけど・・・ね(^-^)
また、新しい命をもらった感じなので、大切に生きたいなぁ~なんて思っています。日記がかたいけど、チンコもかたいから許してね~☆