2013年8月28日水曜日

西日の陽ざし・・・

皆さんは何向きの部屋? 皮むきのフェラ・・・じゃないですよ。
ま、つまらないダジャレですけど、わかりますか? (^^ゞ
ちょっとイントネーションが同じかなって思いました。

西向きに面した窓の方、この時期の夕方は大変ですよね。
お昼までずっと涼しいって感じていましたが、さっきからカーテンしめています。

好きなことって言えば、美味しいワインやシャンパンを飲む事。
最近、ちょっと無理して上等な赤ワインを買いました。
でも、帰りの自転車籠の中で、真っ二つに割れてしまいました。

たまたま、赤オリーブの瓶詰も買っていたので、その汁がこぼれたんだと思い...まさか、瓶が割れると思ってませんでしたので、何かな~って思い、手でつかんだら「ザクっ」と刺さってしまい、血だらけ。。。帰りのマックの店員は血だらけの手をみてビックリ!

自分の手のことより、ワインのことばかり気になってしまいました。
あ~あって感じです。皆さんのドジを自分が全部身代りになってやってますから、この日記を読んだ方はみんな大丈夫だよ。 さ、今日はどんなドジしyぷかな??

では、ごきげんよう!