2013年9月22日日曜日

意地悪な...しゅんかん。

おはようございます。夜の仕の事の人たちは爆睡中ですね。
・・・っとは言っても、そのような友人はいませんけど。(^-^)
実は自分の意地悪を見つけたって言うか、この根性に気づきました。
5年くらい前から外国人(外専じゃありません)とチャットしてるんだけど、その彼に自分が買ってきたものを見せて、羨ましそうな顔をみて喜んでいます。
昨夜のチャットは、バナナ、アボガド、みかん、カキ(persimmon)を見せていたら、今にもヨダレが落ちそうでしたよ。今までずっと気が付かなかった意地悪。今朝起きてようやく自分の意地悪を自覚しました。こんな自分でも好きだって思ってくれる人は、貴重だし、大切にしなければって思います。この感謝の気持ちが続きますように・・・。
そう言えば、連休は何するのかな? 楽しい休日を過ごしてください。
 ・・・・・画像は髪切る前に記念撮影しました。
なんか、リラックスし過ぎてるけど、頑張ってない感じが良いでしょ??
今夜、八重の桜は 観られるかな?