2013年9月28日土曜日

愛情の、貯金。

なんか、急に寒くなって体調を崩していませんか?
さっき、貯金っていくらあるんだろうって考えてしまいました。ウリセンで貯めたお金は、田舎で暮らしているお爺ちゃんやお婆ちゃんたちの為に、リラックスできる温泉や、施設をつくってあげたいって考えています。その頃には自分も爺さんになってるかな? 実は、ウリセンの仕事以外の収入で生活費は足りてます。
人が喜んでいる姿をイメージしていることが好きだし、誰かの為にって設定しておかないと、モチベーションが落ちて怠けてしまう自分がいるんです。マスターベーションはアップしてるんですけどね。(^^ゞ  あ、タイトルをまた無視しちゃったね。。。
愛情の貯金って言うのは、きっと、僕は家族やいろんな人に愛されてるから、愛の貯金はたくさんあると思います。 自分だけ沢山持っていても、溢れるだけだから、寂しがり屋の人に分けてあげたいですよ。 この変わった性格についてきてくれるかな? もう慣れた人もいるね・・・
では、楽しい週末を過ごしてください。 人や物にも優しくしましょう!