2014年7月10日木曜日

久々の、テレビ出演。

こんにちは~。日本のいろんな場所で台風の影響がありますね・・皆さんの地域は大丈夫ですか? 僕の住んでる場所(北国)は大丈夫です。昨夜は屋根に落ちてくる雨音のお陰で、心地よいサウンドでした。昨夜は亡くなった父の部屋に入り、小物(アクセサリー)の引き出しを見ていたら、僕が子供の頃に大切にしていたアームバンドが出てきてビックリしました。僕の記憶から消え去っていたことが沢山よみがえってきました。懐かしいなぁ~。。
今、癒されたい写真はないかな~って探していたら、キレイな画像を見つけましたのでシェアします。神秘的ですよね~☆
タイトルなんですが、昨日、ダンス撮影のお話をいただきました。テレビは毎週レギュラーで出演していたので、久々に登場出来るから嬉しいです。自分のアイディアがそのまま活かされるので、今日から一生懸命考えたり練習したりします。ん~、今からしています。
さっ、今夜のヒップホップ振付でも考えようかな~。(^_-)-☆  
アルゼンチンがオランダに勝ったね。24年ぶりの決勝進出らしいよ。
次はドイツ。今回のドイツは勢いあるし、自信満々だから崩れないかもね~。 
雨降ってるけど、風邪引かないようにしてくださいね。
ではでは。