2014年7月30日水曜日

2回の幸せ。

今日は続けて2回もハッピーがありました。聞きたいですか? ま、何も言わなくてもどうせ話しますけど・・・ね。(^-^) 実はショウガ焼き定食を作って、マネージャーと一緒に食べました。普段の感謝の気持ちを込めて、愛情いっぱいの味になったと思います。今って生姜焼きのタレが売ってるんだね。それだけの下味だとイマイチだと思ったから、生の生姜をすって入れました。定食屋さんに近い味に仕上がったよ~☆ で、これが一つ目の幸せ。二つ目は、食後のコーヒー。あれれ? もう話が終わっちゃった。つまんない内容だったね、ゴメンネ、ごめんね!
写真は紹介しなくてもわかりますよね? 北国で指導してます。
さっき、久しぶりに自分の歌を聴いてみました。今回は、ビリージョエルの曲です。イメージが強い曲ですが、僕なりのアレンジで歌ってます。
良かったら聴いてください。 ピアノはマネージャー
http://boy.tank.jp/uta/honesty.mp3
大切なのは自分が何を伝えたいのか・・だと思います。【期待しないでね~。】
僕の場合、自分の中に持っている優しさだったり、正直な気持ちを伝えます。
テクニックで上手にごまかして歌うんじゃなく、自分の女々しい部分や弱さも認めながら、さらけ出して歌うことです。
な~てね。(^_-)-☆ 譜面も自分で書いてアレンジをするんですよ!
さ、プールに行こうかな? ではではでは。