2014年8月3日日曜日

ココロのことば。

心の中って、自分だけの自由だから、好き勝手に話せますよね。 でも、行き過ぎると今度は行動にまで影響します。 僕の場合、心の中でも人が不快に感じることは言わないようにしています。何となく解りますか・・?
僕の中だけの心のルールを話します。 東京売り専の話ですが、ご指名していただくお客様のことが気になるんですが、好きなタイプで気持ち良かったら、そのお客様とまた会いたいって思いますよね。。。僕はそれは自分の欲だと思うので、また会いたいって頭によぎっても、、ただただ観察します。正直な気持ちは打ち消すことは出来ないけど、欲を膨らませないようにするんです。 もしかして...話ズレちゃったかな?・・(^^ゞ
毎月指名してくれる方とか、何度もリピートされてる方もいらっしゃいますが、本当に有り難いことだと思い、共有してる時間は精一杯の愛情を注ぎます。
先日のアジア系のお客様は、ずっとイッキの日記を読んでいてくれて、ようやく逢うことが出来たそうです。喜びが彼の皮膚からも伝わって、僕もいっぱい感じました。肌がキレイって言ってくれました。調理師さんやってるらしくて、お家にこんな方がいたらいいな~って思ったさ。 太っちゃうかな?
話が飛びますが、久しぶりに自宅出張しました。前回から半年以上経ちますが、彼との感触は憶えています。今回はトコロテンをさせちゃいました。
正上位で2~3回強く突いたら、ゴメンと言われたので、どうしたかなって思ったんです。
僕のお腹は彼のミルクでグッチョリしていました。
「トコロテンなんて十何年振り」って言って驚いていました。
感じてくれて嬉しかったです。ホントーにありがとう~☆
僕がまた会いたいと思う気持ちは決めたルールに反しているので、心の言葉は、また会いたいって言わないです。でも逢えたら一生懸命頑張ります。
ではでは、皆さんも愛し合って元気になりましょう。
さ、泳ぎに行こうかな?? じゃ~ね。