2014年8月30日土曜日

もうすぐ、秋ですね。

今日から、東京にいます。まだ起きてる方はいますか?
最近の東京も涼しく感じますよね。北国では秋の虫が鳴いています。家の庭で泣いているのは鈴虫なのかな?合唱していました。短い命を精一杯に生きているんですね。(#^.^#)
いつものように飛行機の中で流れる曲をイヤホーンで聴いていると、Ariana Grande(アリアナグランデ)の曲がかかりました。 確か半年くらい前、飛行機の中で聴いた曲も彼女の曲です。Baby I って曲でした。 前に聴いたBaby I も良い感じでしたが、今日の曲も踊りたくなるサウンド。 来月は彼女の曲を振付することに決めました。僕のクラスで使います。ストリート系の振付になるのかな? どんな感じになるのか、楽しみです。
今日飛行機で聴いた曲、YouTubeで見つけたのでご紹介します。
良かったら聴いてみてくださいクリック 
Problem ft. Iggy Azalea / アリアナグランデ

PVで踊ってる黒人ダンサーの関節が柔らかくてビックリしました。
僕は自分の出来ることを精一杯、頑張ります。
さ、寝なきゃヤバ~い時間です。東京に彼女が来ています。
スヤスヤ寝ています。きっと疲れちゃったんだね。
では、明日の為に寝ましょう (^。^) y-.。o○
お や す み