2014年9月1日月曜日

項目 ~an item

こんにちは~、涼しい日が続いていますね。今日は東京にいます。
日本語の使い方が間違ってるかも知れませんが、急に「項目」って言葉が頭に浮かびました。恋人が何人もいる方もいますが、そんな調子ではいろんな人を傷つけてしまいますよね。(^^ゞ
僕が大切に想う人は、何人かいますが、それぞれに項目があるのかなぁ~って思いました。
例えば、海外で一番大好きな人。東京で一番大事な人。北国で大切な人。女性で守りたい人がいます。僕が想っている人たちは、今より熱くならなくていいから、この距離を保っていたいです。
僕に与えてくれた癒しや、感謝の気持ちは消えることはないので、穏やかに続いてほしいです。
な~んて、僕の心はこんなんですよ(^-^)
東京売り専で、2日続けて来てくれたお客様がいました。優しくて、凄く素敵な方でした。
特別なエッチはしませんでしたが、お弁当食べたり、ケーキ食べたり、プチデートみたいで癒されました。ホント、ありがとうございました。
肌と肌はとても気持ち良く、会話も弾んで、前世でもお逢いしていた感覚にもなりました。
そう言うことが、見えたりする方がいましたら、是非、逢ってみたいです。
何か、腹へってきたぞ。 昨日から大量につくったカレーは朝までになくなってしまいました。
食べ過ぎて太ったかもしれないから、運動しようかな? 
では、楽しい一日にしてください。
※画像ですが、僕のつくったカレーではありません。ゴメンネ!