2014年9月24日水曜日

勇気。

勇気courageと言えば、カッコ良く響きますが、昨日は、その勇気を使ってみました。おはようございます。今朝の東京は今のところ晴れています。
台風が近づいてるけど、皆さんの場所は大丈夫かな? 傘持った?
今日は一週間に一度ある、スポーツクラブ のダンス指導です。
振付や準備はぜんぜん出来てませんが、会員さんに会えると思うと心がウキウキしてきます。さて、今夜はどんな爆発発言が出ちゃうんだろう・・・?
どんな言葉が口から出たとしても、一生けんめいな自分を受け入れたいと思います。
あっそうだ...昨日の勇気の話でしたね。
ホントはタイトル「嫌な自分・・・」でも良かったんだけど、感じが悪いと思ったのでやめました。
恥ずかしいと感じる事を恐れずに信念を貫いたんだから勇気なのかな?
今回のタイトルは日記を読んで皆さんが決めてください。
昨日、久しぶりに怒りました。いつも泳いでる東京スポーツクラブのことです。プールサイドに大きなタイムウォッチがあります。いつもそのウォッチを確認しながら泳ぐんですが、昨日はまだスポーツゾーン終了時間じゃないのに、スタッフに片付けられてしまったんです。 (^^ゞ
毎回500mを一気に泳ぐんですが、最後の50mは一番苦しいのに水中でクイックターンをします。
心がヒートアップして強くなれるチャンスだと信じて泳ぎ切ります。
最後にタイムを見た時、いつもあるはずの場所にタイムウォッチがありませんでした。腹立つ気持ちが抑えられませんでした。
嫌な気持ちは次の場所に持ち込まない主義なので、スタッフを見つけて注意したんです。
怒りのまま注意すると、自分がスッキリするだけで後味が悪いので、穏やかに自分の気持ちを伝えました。穏やかに言えたってことで、昨日は勇気を使った日にしますね。(^-^)

画像は、長く愛用していた競泳パンツ。こんなに破けるまで使用しました。正確に言うと、こんなになるまで気になりませんでした。それもヤバいね・・・(^_^;) 急にビリっと裂けちゃったんです。アソコの部分は朝の撮影なので、ご勘弁ください。競泳パンツは股間がゆったりしていないので、おチンチンの部分も窮屈な感じです。恥ずかしいと思う感覚も養ってみます。何か変な言い訳だね。 だんだん性格がバレてしまう・・・。
そろそろ、移動の準備します。楽しい一日にしてください。そして、出来れば嫌なことは次に持って行かないようにしましょう~☆
最近、東京売り専の話をしていないので、そろそろ大好きなお客様の話でもしようかな?
ブログに書いて良いか今度確認しておきます。 See you じゃ~ね!