2014年9月8日月曜日

つづける。

こんにちは。今朝も涼しく感じました。皆さんのところは如何ですか? つづけるって、タイトルを見た時、どんなイメージが頭に浮かびましたか? 僕の中では、この言葉を大事にしています。 僕が続けてやれてることの一つは、ダンスです。何の取り柄もないと思っていた自分に光を与えてくれました。出逢えていなかったら、今頃、田舎で建具屋さんか、床屋さんでもやっていたかも知れません。これも立派な仕事ですね。
もう一つの「つづける」は歌です。クラシックの発声法を学び、ポップス、ジャズ、バラード、アカペラなど、あらゆるジャンルを学びました。音楽学校では、一番素晴らしい賞をいただいたこともあります。トップになったからって、いいことばかりではないんです。高い月謝を援助してくれたりで有り難い面もありましたが、若さゆえに天狗になっていたし、生意気な少年でした。オーデションで一番最後まで残ったのに、審査員に口答えしてたりしていました。(^_^;) 反省しています・・・
画像はマネージャーにプレゼントした薔薇です。正確に言うと、東京売り専のお客様からいただきました。なんと、花瓶も一緒に買ってきてくれたんです。
僕一人だけ楽しむよりは、みんなが薔薇を観て癒された方がいいから、東京売り専の個室に飾ってもらいました。ベッドの枕元にスペースがありましたので、そこに置かせていただきました。暴れ癖がある方はトゲに気を付けてね。
僕は東京にいる間、ほぼ毎日、この花とクマさんたちに逢えます。
個室は普段カーテンが閉まっていますが、空けるとこんなにキレイで、爽やかな部屋に変身します。
良かったら気軽に遊びにきてくださいね。(#^.^#)
今日も楽しく元気に過ごしてください。 じゃ~ね~☆