2014年11月17日月曜日

父さんor お爺ちゃん

こんにちは~、朝、昼は美味しいもは食べましたか?
起きた時、最初に口に入れるものには、気を付けています。
今日最初に口に入れたものはミカンでした。それから、伊藤園の野菜ジュース(野菜350g使用)、とろけるプリン(リッチ)、牛乳、トマト、焼きナス、焼きピーマン、チョリソーソーセージ、おかかオニギリ、昆布オニギリでした。写真のようなオニギリじゃなくて、スーパーのオニギリです。昨夜は半額になっていたので、レンジで温めて食べました。いつもは、鮭やタラコ、黒毛和牛など買いますが、今回はおかかと昆布しか残っていませんでした。でも、具に頼らなくても、美味しいご飯だったよ。(^-^)

プリンは常連のお客様からいただきました。毎週ご指名してしてくれる、可愛いお兄さんです。いつもプリンを沢山買ってきてくれるんです。いろんなプリンを試したんだけど、卵を使ったシンプルなプリンが好きです。カラメルソースが上だったり、底の方に敷いてあったり、それぞれのこだわりがあって、面白いですね。どっちがいいのかなぁ~? 出来たらカラメルソースはそんなに入れてほしくないんですが・・・。北国でも彼女がプリンをいつも買ってきて冷蔵庫に入れてくれてますが、冷蔵庫の中でよくひっくり返してしまうんです。(^^ゞ カラメルが混ざったプリンをみると、ちょっとガッカリしてしまいますが、取りあえず笑うしかないですよね~☆ 皆さんもこんな経験ありますか?

タイトルは、ファザーor グランパパ(父ちゃん、爺ちゃん) でしたね。
昨日、一昨日は、年齢がかなり上のお客様が指名してくれたんです。
僕の父親くらいの年齢か、それより10才以上も上かも知れません。
僕を指名するお客様は、20代30代40代が多くて、60代の方はあまりいません。年を取ってる人は多分、20才くらいの若い子が好きなんだね。
今回ご年齢が高い方だから、マッサージを時間かけてやってあげようと心掛けました。でも、アソコの部分は120分間ずっとビンビンで、ビックリしました。
会話も楽しかったし、スーパーお爺ちゃんに感謝です。 けど、お爺ちゃんホントは寂しいのかな?
昨日も一昨日のお爺ちゃんも、イッキ君が人気なのがわかるわかるってずっと言ってくれてました。 肌が凄くキレイだって。。もしかして、他の方にも言ってるかも知れないし、お世辞なのかも知れませんが、それでも嬉しいです。褒められ過ぎで、心地良くなって溶けちゃいそうでしたよ。
さっ、コーヒー飲もうっと。 今日も楽しく過ごしてください