2017年2月7日火曜日

いろんな 顔写真 (^u^)

https://blog-imgs-112.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/pose01a5a.jpg
こんにちは~、今回は「メンズヨガ・新宿エクスタジー」の宣伝を頼まれてしまい、店長から宣伝写真をいただきました。

写真編集って凄く大変なんだって・・・。 僕も出来ましたら挑戦したいけど、眠る時間がなくなりそうなので、お任せした方が良さそうです。

数ある写真の中には、上画像のように下手くそな文字がありますよね。 手書き文字やキャラクターは、僕がPCマウスで書いています。

けっこうがイメージ通りに書けなくて、何度かガッカリしたこともありました。 いつかは器用になるかも知れませんね。 みててください。

お客様によく、「たくさん写真アップしてるね」って言われます。 他のサイトと比べたことがないから分からないんですが、そうなんですか?

せっかく世界でたった一つのHPに、アピールしてくれてるんだから、いろんな僕を見ていただいて、親しんでくれた方が良いと思ってる。

写真はヨガモデルに使用した物やダンサー写真も活かしてもらっています。 写る角度が変わるだけで、違った人に見えるね。 さて、話題を変えて

メンズヨガの話をします。 僕がよく思うことは、自分も含めて(・・?)シャイな人が多いです。 ただ、心がなじんできたら喜びが何十倍にも感じます。

昨日、紳士のご年配(お洒落なお父さん)に、諦めていた合体がヨガを通して出来たことが感動だったみたいで、かなり喜ばれていました。 嬉しかったなぁ~。

ここでは言えませんが、○○○ヨガがやりたいって言うので、試してみたところフィニッシュも大成功!  年齢のせいにしてる皆さん、

密着スタイルのメンズヨガは、性欲アップするポーズもあります。 まっ、そんなこと(可能性を広げること)にも役に立ったらいいなぁ~。。(*^_^*

ありがとう」って感謝の言葉を頂けただけで、モチベーションは確実に上がります。 大袈裟に言いますが、その言葉だけで十分です。

何故だか、役目を果たせている感覚にもなります。 もし良かったら、ヨガポーズだけに拘わらず、「心に抱えていること」なども、相談してみてください。

ちょっと話題変えます。 そう言えば、米男子ゴルフツアーで松山英樹さんが連覇しましたね。 日本人が優勝すると嬉しいです。

この辺で書くのをやめます。 いつも笑顔でいてください。
イケメンヨガ東京ゲイ, ヨガ日記, 東京マッサージ, エクスタジーヨガ, メンズヨガ, 新宿