2017年8月10日木曜日

悪魔くんとの共存。

こんにちは~、外でセミが鳴いています。 夏だからって特別に何かに期待しなくても良いと思うんですが、汗をガッツリかきながら愛し合うのも素敵ですね~

1週間前、北国で生活してる我が家の庭の桜にセミがとまっていたので、パチリっと撮りました。 地上に出てきても、束の間の日々を一所懸命に生きてるセミ。

虫たちからも、何か見習うことがあるかも知れませんね。 どうも、人間は能力のある上の人たちばかりフォーカスしてしまうところくせがあるんじゃないかな?

僕もそんな癖くせが表に出ないように戦っていますが、頑張ろうと思う「自己向上」がある限り、どんなに心の勉強しても、欲をゼロにすることは出来ないです。

最近のニュースでは、バルセロナのネイマールがフランスのサッカーリーグ(PSG)に移籍しましたね。 5年契約で年俸38億5千万円だって・・・

PSGのオーナーはカタールの企業でオイルマネーだそうです。 この件に関して、まだまだ話せるんですけど、眠くなっちゃう人もいますのでやめます。

メンズヨガの話をします。 昨日の朝まで、3日間連続でお部屋に泊まり込みしていました。 リピーターのお客様も含めて、ホントに癒された時間でした。

寝不足ってこともなく、熟睡感もありましたが、やはり泊まりの他にも休憩のお客様もいらっしゃいましたので、ちょっと疲れたかも知れません。

今回、お客様の何人かに、モッチモチとかスベスベとかツルツルとか言われたのが印象に残りました。 自分では、まったく手入れをしていませんが、

何故だか僕の肌はキレイかも...知れません。 リンゴを皮ごと食べたり、クルミをオヤツにしたり、トマトジュースや牛乳を飲むようにしています。 内側を意識して

食べるものには気を付けています。 あと、今置かれている状況に満足して、不満を持たないように心掛けています。 幸せだと思っている人には、

悪魔くんは手を出せなくなるそうですよ。 いつも同じことを言いますが、知足(足りることを知り、分に安んずること)を意識して過ごしてほしく願います。

では、そろそろ今夜のダンス振りをつくりますので、この辺で失礼します。 明日から1ヶ月後まで、ヨガレッスンの予約をたくさん頂き、感謝しています。

皆さんの心にも、悪魔くんはいますので、上手に共存してみてください。 自分の力ではどうにもならない場合は、僕に会いに来てください。 じゃ~ね~☆ 男の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガSMマッサージ