2017年11月3日金曜日

友情が生まれる。

こんにちわぁ~。 金曜の祝日、皆さんは何をしていましたか? 僕はさっきまで、メンズヨガの指導をしていました。 窓の外は心地よい空気を感じました。

タイトルは「友情が生まれる。」 もしかして大人になったら、あんまり使わなくなる言葉かも知れないね。 上の絵、見たことはありましたか?

10月の期間中、Googleでこの動画を紹介していたんですが、白っぽいのはゴーストで、その右はタヌキのタヌ吉。 カエルくんは、掛けっこ中。

確か2分くらいのセリフがないアニメ・ストーリーでした。 ゴーストのゴーちゃんは、タヌ吉やカエルくんたちの仲間に入れてもらいたいみたい・・・・ だけど、

ゴーちゃんは透けてるので、最初は存在すら気付かれません。 いろんな方法で近付いたりして、失敗もしつつ、ようやく仲間に入れてもらえました。

諦めないでやった結果、努力が実ったんですね。 目に見えないモノは怖いかも知れないけど、優しいゴーストくんだっていっぱいいると思うよ。(*^_^*

タヌ吉は自分がかぶってる帽子をゴーちゃんにあげました。 子どもの頃って、こんな感じで友情が生まれるんだったね。 心が「ほっ」とさせられました。

知識がたくさん入ってくると、どうしても先入観を持ってしまいがちになります。 そう言えば、「信用するのではなく信頼するのだ」って名言がありましたね。

皆さんは誰の言葉かご存知でしたか?  信頼とは裏付けも担保もなく相手を信じることで、裏切られる可能性があっても信じ続けることだそうです。

なかなか出来ないですけど、僕はそういうタイプになりたいです。 もしかして、もうなってるかな? ひっくり返して考えると、人のことを悪く思うことは、

頭が良くないと出来ないことだし、単にマイナス側に考えることが面倒なだけ...なのかも知れません。 体力もいっぱい消耗してしまいますよね~☆

名言は、アルフレッド アドラーでした。 前回の日記に書いた村田プロも、アドラーの本を読んでいます。 メンタル・トレーニングにもなりますね。

ハロウィーン(Halloween)も終わっちゃいましたが、カボチャってパンプキンだと日本人の殆どが思っているみたいです。 前にテレビでやっていましたが、

パンプキンパイって言ってるけど、あれは本当はパンプキンじゃなくて、日本のカボチャはスクワッシュsquashと言います、ご存知でしたか?

まっ、知らなくても何も困らないですよね。(^-^) 日本に住んでる外国人は、「変だなぁ~」なんて思いながら、仕方ないと諦めているのかな~・・・

アメリカ人も、変な漢字のTシャツを着てるから、「お互いさま」なのかも知れませんね。 そんなことで、、休憩時間がなくなってしまいました。

陽は沈んでしまいましたが、まだ素敵な一日にするチャンスはあります。 カボチャを食べたりして、楽しい夜を過ごしてください。 じゃ~ね~☆の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ