2017年11月8日水曜日

ぶれない愛。

おはようございます。 もしかして、これを皆さんが読んでる時は、早くないかもしれないけど、いつもより早起きしちゃいましたので、日記を書きます。

皆さんは、早起きをして得だなぁ~って思ったことはありますか? 自分の知らない情報がテレビで流れた時なんて「得をした」って感覚になりませんか?

さっきテレビをつけたら、で白くなってしまった動物たちを紹介していました。 野生の真っ白いキリンが、ケニアで見つかったことはご存知でしたか?

シロクマは、川で鮭(サケ)を捕って生活していますが、水の中から魚目線で見ると、白い色の方が見えにくいそうです。 他にも考えたら見つかりそうですね。

3ヵ月くらい前、黒人のアルビノ(メラニンが欠乏する病気)をテレビで観ました。 アフリカでは変なジンクスがあって、白く生まれた黒人の体の一部を持っていると幸運になれると信じている人がいます。

だから、それを買う人間もいて、お金のためにアルビノを殺害する人も、いまだに減らないそうです。 日本では考えられないことですね。

タイトルの「ぶれない愛」。 愛って一人の力では維持できないから、 時々はぶれてしまいそうです。 「ぶれない心」だったら、もしかしてあるかも・・・?

もう過去の話ですが、男性同士でも親しい関係になると手を握ったりしていました。 好きなお客様と会ってる時間は、それが楽しみの一つです。

今回は自分の理想ってことにしておきます。 お客様の手をヨガの時間に、さりげなく握っちゃいますが、プライベートではまったくナシです。 うちの店長が、

東京オリンピックが開催される時くらいに、10人くらいが習えるメンズヨガ教室をつくるって言っていましたので、今はエッチな個人レッスンを頑張ります。

レッスン料も今よりずぅ~っと安くなって、「みんなに喜んでいただけるのかなぁ~」って勝手に思っています。 僕もお金を溜めて、協力しようかな?

あっ、、、昨日のニュースで 殺人未遂罪に問われた(かけひ)千佐子さん(70歳)に死刑判決がでました。 悪の心って消えてほしいですね。

じゃないと、人が人を裁くことになります。 神様じゃない人間が、他人が死ぬことをジャッジするのは大変なことなので、悪が減少することを願います。

話題変えます。 9日前に傘に顔を激突してしまい7針も縫いました。(^^ゞ  昨日、ようやく抜糸しましたが傷跡が目立たなくて安心しました。  

さっ、文章もいろんな方向にぶれていましたが、皆さんの「ぶれない愛」を期待したいと思います。 周囲や目の前にいる人を大切にしてください。

今日も楽しくお過ごしください。 ではでは~☆ (^-^)の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ