2018年3月3日土曜日

ストーブの、ネコ。

こんばんニャ。。ネコ語で挨拶です。 ちょっと前に「あったかぁいんだから♪」って流行りましたね、皆さんは覚えていますか?

写真は我が家のお嬢様(にゃんこ)ニャんですが、歌いながらそんなことを言ってそうにみえます。 リビングの窓からは雪景色が楽しめます。

写真に向ってアビ(猫)の左側にFFストーブがあって、ちょうどココが1番あたたかい場所。 猫用のソファーベッドも買ってもらって幸せ~。。

北国では暴風の為、飛行機が欠航便だらけで、ようやくさっき東京に戻ってくることが出来ました。 何とかかんとか...って感じだったので、

今、東京にいられることが嬉しいです。 例えば、満員電車で隣の人に触れただけでも、すごい体験が出来ている感覚にもなります。

会社員の人たちが、2~3人で会話しながら笑ってるのを見て「普通でいられること」 が、いいなぁ~なんて思ったりもするんです。

さて、僕のもう一つの顔、ダンスインストラクターですが、今回も爆風の中、生徒がいっぱい来てくれました。 指導するための努力は一所懸命。

ただ、沢山の会員さんの前で、心が折れないでいられる自分が不思議に思うことがあります。ギリッギリなレベルで何とかなっているのかな?

どんなときも、崖っぷち(余裕がない場所)に自分を追い込んでやります。 まっ、今はこのスタイルが自分に合ってる気がする。

もしかして、もしかすると、それが飽きないで、モチベーションを長く持ち続けるコツなのかも知れませんね。(^-^)

最近のメンズヨガでは、男同士に全く興味がない方の来客が続いたことがありました。 この件は話すと長くなります。 なんかビックリしています。

あと、前回から1ヵ月も経たないで3時間半ヨガをリピートしてくれた方もいて、「ほっ 」とする時間を過ごせたことにも感謝です。

心地よいと思っていただくことで、僕自身も癒されます。 その嬉しい気持ちが波動になって、広がっていけばいいなぁ~って思います。

あっ、やばい、もう寝なきゃ~、じゃ~ね~☆同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ