2018年3月17日土曜日

面倒くさいの反対が感謝

おはようございます。写真は青森県の温泉ホテルです。リンゴっこがプカプカ浮いていますね~、皆さんはどう思いますか?

僕は毎日、リンゴを皮ごと食べていますので、これを見ると「もったいない」って言葉が最初にきます。リンゴ入りの湯船には入ったことはないなぁ~・・・

リンゴの皮に含まれているポリフェノールは癌を抑制する作用があるんだって。。だから、食べ物はちゃんと口から入れた方が良いよね。(^-^)

最近行ったホテルの、朝食バイキングの話。 メニューがゴージャスで種類も豊富なのに、リンゴだけがなくて、残念な気持ちになりました。

お酒を飲まないでディナーを楽しむことが出来ない人と同じくらい、朝にはリンゴが必要だと考えています。こだわり過ぎ...かな? でも、

サラダコーナーには、まな板の傍に切っていないリンゴがあったので、女のコックさんに「リンゴありますか?」って尋ねたら、ありませんって言われてショックがもっと大きくなりました。「まっ、いいっかぁ~」ですね。

さっ、話題を変えます。タイトルは、「めんどくさい」でしたね。

僕の今までの経験をつかって、さっき考えていたことがありました。人間の誰もがつぶやいてしまう「めんどう」って言葉について...です。

心の中でも、面倒だと思っただけで、感謝の気持ちが逃げていくような気がします。 例えば、他人から何かを頼まれた時、その人の本質が試されます。

感謝くんは、面倒くんが苦手です。だから自分の意思をしっかりと決めて、ちゃんと指導しなければ面倒くんはのさばるのかな~って考えました。

成功する人たちは、きっと面倒なことを違う言葉に変換して、楽しみながら過ごしているんじゃないでしょうか?

嫌なことを嫌だと思わないのは、それぞれの考え方の違いもあるけど、思いやりにもつながります。 だから、

僕の中ではめんどくさいって言葉を一切使いません。役に立つか分からないけど、ちょっとでも悩んでる方がいましたら参考にしてみてください。

では、これからヨガ指導しますので、後で書きますね。じゃ~ね~☆ 同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ