2018年5月11日金曜日

さんくん・が~でん。

色あざやかな、ベゴニアの花壇。 皆さんは サンクンガーデンSunken Gardenって聞いたことはありましたか? 

僕は花に興味があるのに、「サンクンって、どこの国にある庭園かな?」って思ってしまいました。 グーグルで調べてみたんですが、

地表面より掘り下げて造成した庭園や花壇、テラスのことなんだって...  いろんな色が、あって楽しめますね。

先日、テレビでカナダにある「日本庭園」を紹介していました。 ご覧になられた方はいますか? ヨガ常連のお客様も、偶然その番組を見ていたそうです。

世界的に日本の評価って高いですよね。 和食もそうだけど、日本文化も海外の方が真似をしてくれたりして嬉しいです。 今回、ご紹介するのは、

カナダに移住して、成功されている日本人の庭職人、小川隼人さん。 彼は少年時代、成績がオール1 だったそうです。

自分のやりたいことが見つからず、無気力な日々を過ごしていました。 このまま、日本にいても仕方ないから...と、小川さんは18歳でカナダに行きました。

そのうち、お金が底をついてしまい、たまたま日本人がやっていた造園で働くことができ、そこで本格的な庭師を目指すようになりました。

ちょっと参考になったのが、英語が話せない小川さんは、ホームレスに缶コーヒーをあげて、会話力を身に付けたんだって。 でもさ、

ホームレスさんは、ネガティブ思考な方が多かったらしく、辛い話を沢山聞かされたみたいだよ。 それでも、言葉を覚えられてラッキーだったね。

きっと、皆さんも感動するような話が沢山あると思いますが、この続きはカナダの庭師「小川隼人」で調べて下さい。

出逢いに感謝することで、可能性を広げることが出来ると思います。 自暴自棄や無気力な時期って、誰にでもあるんじゃないでしょうか?

向上心って、常日頃から感謝していないと生まれないと思うから、「有り難い」とか「ありがとう」の気持ちが、自然に出てくると良いですね。

僕の今、この瞬間の心の声って、ふわふわと、どこかに行っちゃうのかな? 時間と共に、少しでも成長してくれますように。。(^-^)

では、良い感じで空も晴れてきたので、皆さんも爽やかにお過ごしください。 僕は、今日はお年寄りに親切にしたい日です。

なんでかな?  まっ、いいっか~。 じゃ~ね~☆
同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ