2018年5月23日水曜日

イタリアンな夜。

メンズヨガで長い間、ずぅ~と通ってくださっているお客様がいるんですが、Kさんは週に一回、1時間かけて来てくれます。

そのKさんと昨夜、イタリアンに行きました。 もちろんプライベートではなく、レッスン時間をつかった食事タイムです。

今まで、イカスミのパスタは何度か食べましたが、イカスミ・リゾットは食べた記憶がありません。 ちょっと、わくわく。

固めのご飯で、味の方は、酸味のアクセントがあって美味しかったです。 ワインのお陰で、食べたあとも気分が良いです。

そのイタリア店では、カリフォルニア産ワインが200円安く設定されていましたが、フルーティーで、昔のことを思い出させてくれる味。

あれ? 解かりづらいですよね。 僕がお酒を覚えた頃の話ですが、よく通っていた鉄板ステーキ屋さんのことを思い出したんです。

夫婦2人だけでやってるんですが、ご主人が熊ちゃんみたいで、鉄板焼き担当。 奥様は超美人ですが、鉄板焼き屋には似合わない厚化粧。

いつもご夫婦、仲が良くて、ステーキもオニオングラタンスープも美味しくて、お二人を観ているだけでも、幸せな気分になりました。

そこの赤ワインがカリフォルニア産でしたが、焼きたての肉にはマッチしていました。 グラスに入れて運んでくるのではなくて、

一度、目の前にグラスを置いて、そこでこぼれそうなくらい、ギリギリまで注いでくれるのも楽しみでした。  あっ、そうそ、

プロレスラー佐々木健介と、北斗 晶さんご夫婦に雰囲気が似ていて、旦那さんは奥様にメロメロ。 イメージ出来ましたか?

さて、ここ数日は不思議な日でした。 1ヶ月前くらいに初体験したお客さまが、続いてリピートしてくれたからです。

考えてみたら、リピーターのお客様がいなかったら、僕は暇人になってしまいます。 だから、本当に有り難いなぁ~って。。

今日はこの辺で、ゆっくり湯船につかって休みませていただきます。 イカくんの絵、どうでしょうか?  蝶ネクタイを書きました。

じゃ、皆さんもゆくり休んでください。 See You Soon.
同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ