2018年6月5日火曜日

うた注目の、かお。

拡大しないでご覧ください。 とある有名なスクールで、歌わせていただきました。 ピアニストの横でマイク持ってるのが僕・・・って言うのはウソで、

左側に立ってる襟シャツ&ジーンズが僕みたい・・・ 歌ってる彼女は、海外の有名な歌手(スティービーワンダー他)とも仕事をしました。

その右にいる男性は前にCMに出ていました。その世界では有名人です。この日は、彼女とコラボしました。 ジャズを歌っているんですけど、

インターナショナルなスクールなので、外国人も多く、僕の英語は大丈夫だったかな~? 僕は、スキルがないのに、度胸だけはあるんです。

「こんにちは~...」ご挨拶を忘れてました。 東京は、ギリギリ晴れてます。 皆さんが毎週、楽しみにしていることって何ですか?。  僕は、

嵐の二宮さん主演の「ブラックペアン」を観ることが楽しみです。時々、ヨガ予約が入ってしまうこともありますが、それ以外は "ほぼ" 観ます。

米倉涼子さん主演の「ドクターX」も好きでした。 人の命に携わっている人たちに興味があります。 介護士や心のケア(カウンセラー)をしている人も・・・

料理人も好きだし、ソムリエ、おはぎ屋さん、学校の先生も好きだし・・・ あれっ? これって、ゲイ用語では「誰専」って言うんだよね。😇  ただ、

皆さんが "幸せだ"と思って過ごしているだけでも、必ず、誰かの役に立っていると思うから、僕の周りは「好きな人だらけ」かもね。(^_-)-☆

自分のことを卑下している人は、助けてあげたいけど、苦手かも知れない。だから、人と比べないで生きてほしいと思います。

さて、最近のマイ・ボディですが、太ももが太くなってきたみたいで、ジーンズが履きづらくなってきました。 良いのか悪いのか…分からないけど、

「まっ、どっちでもいいっかぁ~」 筋肉好きな人間が多いから、きっと良い方向に行くんだと思います。 では、今日はこの辺で失礼します。

皆さんがいつも「楽しい」 って感じられますように...お祈りします。 エアコン温度を控えめにして、健康的に過ごしてください。 じゃ~ね~☆
同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ