2018年8月22日水曜日

かしこい日 . . .?

火曜日の夜は、何故かヨガレッスンの予約が多くて感謝していますが、実はこの写真のドラマを観るのが楽しみです。

でも、第1話と第7話しか観ることが出来ませんでした。 録画することはしないタイプなので、観られない日は諦めます。😅

今日もお疲れ様でした。 楽しく過ごせましたか? 僕はヨガのお客様に会えることが 一番、楽しいですが、テレビドラマも大好きです。

特に綾瀬はるかさんが好きで、彼女が出演するものはけっこう観ているかも知れません。 そう言えば、人に話したこと ないな。 初耳でしょ?

テレビから感動や知恵をいただいています。 親子の愛情だったり、視点を変える練習をしているような感覚にもなります。 皆さんはどうですか?

タイトルは「賢い日」。 僕は真剣にテレビに入り込んじゃうので、気が付いたら涙が出ていたり、優しい気持ちになったりするんですよ。(^^)

先日、凄いお金持ちのお客様(Sさん)といろんな会話を楽しみました。 ご年配の優しい方で、芸能界のご友人も沢山いらっしゃるそうです。

Sさんは、新宿の有名なウリセンのNO'1を指名することも多く、殆どの風俗店を制覇したお話も聞けました。 ・・・で、「なんで、僕なの?」って

しょうじき、思ったのですが、Sさんは僕のことを褒めてくれました。 体型のことや、接客態度など喜ばれていたので、少し安心しました。

今回の経験で思ったことは、僕の本心は、お金持ちも好きかも...知れませんが、本当に好きな人は、一人では頑張れない人かなぁ~? 😋

また解りにくいことを言ってすみません。 ようするに、僕といるだけで、今より頑張れる気持ちになってくれたら嬉しいです。

相手が不足しているところを、助けてあげたいって思いますから、もしかして貧乏人だったとしても、好きになっちゃうかも知れません。

他人に頼ることはしないで、 出逢えた人を大切にして、相手のパワー(可能性)を引き出せたらいいなぁ~って思います。(*^_^*

さっ、変な人だと思われる前に寝ます。 もう、遅かったかぁ~・・・💧 自分に正直に生きたいので、自分がどう観られているのかは、

そんなに気にならないし、他人の視点や思考は変えることはことは出来ません。 自分の方が変わるしかないので「ま、いいっかぁ~」です。

皆さんも、良かったら個性を大切にしながら、素敵な人生を過ごしてください。 では、この辺で失礼いたします。 じゃ~ね~ん ☆ ★ ☆
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga