2018年11月12日月曜日

ニャンだか幸せ。

こんにちは、体調は如何でしょうか? 今日は、我が家の猫の声を、タイトルにしました。「ニャンだか」とっても幸せな顔をしていますね。

我が家のアビちゃん(女の子)は、運動は滅多にしませんので、不健康な毎日を過ごしています。 せっかく血統書があるのに..台無しですよね。

以前は、チンチラシルバーとロシアンブルーがいましたが、血統書って、飼い主だけの自己満足で、育て方も気を使う必要があると感じました。😉

人間の為に癒しを与えてくれているのだから、自由にさせてあげたいって思っています。 さて、スポーツでは、テニスの錦織圭(にしこり けい)選手が、

7―6、6―3で、フェデラー選手にストレート勝ち。 去年は手首の怪我や腰痛に苦しんでいましたから、調子がアップしてきて良かったですね。

フェデラーさんは、ネットプレイが得意で、玉足が速いコートに向いています。 あっ💧、テニスのことをさほど知らずに語ってしまってすみません。

話題を変えます。 昨日のメンズヨガは、たくさん来ていただきました。 リピーターで教師をされている方にも、久々にお会い出来て嬉しかったです。

40代半ばの先生は、結婚相手を探しているそうです。 僕にも紹介してって言われましたので、ダンスやヨガ生徒の独身女性にきいてみようかな~?

彼は色黒でガッチリ系、身長は僕より低いくらいです。 皆さんも良かったら協力してください。 女性とエッチする時は、イッキくんも参加してねって。。

まぁ、ジョークだとは思いますけど、3Pなんてハマったら大変ですね。😁  さっ、昨日ご予約が取れなかったお客様が夕方に来てくれます。 楽しみます。

皆さんの素敵な時間が、長く続きますように... 今日は、ちょっと肌寒いので、風邪をひかないようにしてください。😊 じゃ~ね~
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga