2018年11月18日日曜日

気迫のちゃくひょう。

こんにちは~。東京の今はハッキリしない天気です。仕事をされてる方もいると思いますが、皆さんはどんな休日でしょうか?

多分、午後からは太陽の温もりを感じられるんじゃないかと期待しています。 タイトルは、気迫のちゃくひょう(着氷)にしました。

相変わらずフィギュアスケートが盛り上がってますね。 羽生結弦さんが、朝の練習中に着氷に失敗して怪我をしてしまいました。しかし、

彼は、フリーのジャンプ構成を変更して4回転にも果敢に挑んで(Challenge boldly)総合1位で終えました。トリプルアクセル(3回転半)は、

失敗してしまいましたが、転倒した後も演技が流れていて、 良かったと思います。 フィギュアに興味がない方は、ちょっと退屈な話でしたね。😊

もう一つだけ言わせください。 ロシアのザギトワ選手(1位)は、群を抜いていました。 秋田犬(まさる)を飼ったことで、日本人にも親しみがあります。

さて、写真ですが、最近ベトナムにも興味を持っています。 昔の日本みたいな、何て言うのかな?・・・ 街や村は、のどかな景色にも見えます。

写真の右上に、緑のガチョウを描きました。 首から上が緑色しているガチョウはいるそうですが、全身グリーンは、ベトナムに似合いそうですよね。😛

ベトナム人の平均収入が3万円って聞きました。 どんな暮らしをしているのか感じたいし、ハロン湾のエメラルド グリーンの海水も見てみたい。。

行ったことのある方はいらっしゃいますか? 僕は大きく分けると2つの想いがあります。 1つ目は地方でみんなが住める大きな家を持つこと。

外国人や男女問わず、 気軽にみんなが遊びに来てくれるスペースが欲しいです。 そんな生活を夢見ています。 変わってるな~って自分で思います。

そして、心が病んでいる人とかの話しを聞いてあげたりしたいです。 外国人が来るんだったら、海外の言葉をもっと勉強しないと駄目ですね。 頑張るぞ。

週に1回はおもてなしパーティとかしたいです。 2つ目は、海外の世界遺産めぐりです。 木の上に家を作ったりしたいし、やりたいことはいっぱいです。

まぁ~、今のままでも充分楽しいですけど、いつかはやってみたい目標でも良いですよね。 皆さんの夢など、今度そ~っと教えてください。(#^.^#)

そろそろメンズヨガの準備をしますので、この辺で失礼します。 午後からも楽しくお過ごしください。  美味しいものを食べて下さいね。 じゃ~ね~☆
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga