2019年6月18日火曜日

久々の『ウケ』

このは何でしょう?・・凄くカラダに良くて、スーパーフードとも言われているんだって・・ヨーグルトに合いそうだねっ。😋

①桑の実 ②マルベリー ③ブラックベリー 多分、①って方が多いんじゃないでしょうか? じゃ~、どれも正解ってことにしましょう。

答えはです。 桑の実って子供の頃に、口の周りを紫色にしながら食べていたような記憶があります。 皆さんの所はありましたか?

最近は少なくなったみたいですね。 さて、タイトルの「ウケ」って気になってるかと思います。 昨日、久しぶりにバック・ウケをしました。

北海道からメンズヨガに、消防士の方(SK様)が来てくれました。 5日前から、僕がウケをやるって知らされていたんです。 ウケは久々なので、

前日からビフィズス菌のサプリを飲んで、腸内環境もバッチリ。 SK様は現役ラガーマンで、マッチョボディ(100㎏くらい)のゲイ受けするタイプ。

日本のリーダーでもある「リーチマイケル」さんとも過去に対戦されたこともあるそうです。 もうちょっと書くと、SK様に迷惑がかかるので、

ラグビーの情報はここまでにします。 SK様は、筋肉が硬くなり過ぎて、ほぐしていくのが大変でしたが、180分ヨガは、凄く楽しかったって。👍

太めのPは、何度もいきそうになり、我慢しけれず、白いしずくが「ニョロッ」と 出てしまい、マズイと思いましたので、耐えていただきました。

ラスト20分前で、彼のPにゴムをはめて、またがったのですが、SK様の腰は上下に激しく動き始めて、1分くらいで「あ"~、やば~い」って・・・

僕の右手は、彼の睾丸を触り「ドクドク」出るのを感じていました。 フィニッシュしている時、薄目で彼のエッチな表情を観ちゃいました。

普段の僕は、8~9割はタチですので、お尻の中でいってくれるのを感じられて凄く良かったです。 あっ、こんな話していて大丈夫かなっ? 😅

ひとり旅行が大好きなSK様。 全国のお寺の話も聞かせていただき、最後はお金を貰うのを忘れちゃうくらい楽しかったです。 よくあることです。

僕は仕事ばかりしていますので、自分の好きなことを楽しんでいる人にも、魅力を感じます。 好きなタイプは、幅広いかも~...。 あら~っ?

さっ、今日もこれからレッスンがありますから、ここで失礼します。 ブラックベリーや桑の実を食べて健康を維持してください。 じゃ~ね~☆
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,shinjuku,men's yoga