2019年6月24日月曜日

リセット後、エッチ!

さっ、マテーラにみんなで行きましょう。 自分で決めたことだから、毎回、1枚写真をアップするのを「なんとか・・・」続けています。

マテーラと言えば、1993年、ユネスコの世界遺産に登録された「石灰で出来た洞窟住宅」で有名なんだって。。テレビで知りました。

南イタリアだから、本場のイタリア料理を食べたり、夜景を楽しみながら、現地のお酒を飲んだり、ここの文化にも触れてみたいです。

話題を変えます。 八村ルイ選手が、NBAドラフト1潤目で、マイケル・ジョーダンが在籍していた「ウィザーズ」から指名されました。

僕はスポーツが大好きなので、今後はバスケットにもハマってしまうのかな? 寝不足にならないように気を付けます。 八村選手、頑張れぇ~

昨日、三重県からお客様(FM様)が来てくれました。 朝、東京に到着されて、メンズヨガの210分コースでしたが、歌声の話で盛り上がりました。

FM様は、色白のマッチョ体型で、洋服が個性的でイケメン30代。 男同士の経験は殆どないそうで、アナルのウケを体験されたかったみたい。😇

FM様のアナルは緊張でほぐれなかったのですが、気がつけば210分でしたので、30分の延長。 1度シャワーを浴びてリセットしていただきました。

その後、2人は更にムラムラしてきて、僕は彼の中で腰を上下しながら、彼の指示通り、体と体を密着させて、上から抱きしめてみました。 FM様は、

よがりながら、うめき声が出てしまって、射精の瞬間から数分間、恥ずかしそうな顔をされていまいたので、可愛いなぁ~って思っちゃいました。

4時間も一緒にいると、波動が重なった感覚です。心地いいし、楽しいし、最近4時間半ってお客様もいましたので、長い感じはしませんでした。😋

今回は「密着することに興奮したり、快感を得るタイプもいるんだなぁ~」って勉強になりましたので、凄く良い体験をさせていただき感謝です。

ラスト30分間のお陰で、合体ヨガが大成功だったけど、これに満足しないで、今後も一所懸命に頑張って、レベルアップを目指します。😊

寝る時間が近づいてきました。 ゆっくり休んでください。 今日も、明日も、きっと皆さんにも、素敵な出逢いがありますよ。 じゃ~ね~☆
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,shinjuku,men's yoga