2020年4月9日木曜日

もう一つの☆ 顔?

こんにちは、今月は田舎に帰ることをやめました。 5月13日まで東京です。 皆さんも、移動には気をつけていますよね。 😇

さっき、テレビで帰宅時間の電車は込んでるって。。 自分は、里帰り以外、電車に乗りませんから、そこのところは安心です。

実は昨日、里帰りしようとしたら、彼女に「帰ってこないでください」って笑顔で言われてしまい、 ショックを受けています。

うちには、愛ネコが2匹いて、東京に住んでいる人は、感染者の扱いです。 動物園で、ライオンがコロナに感染したと報道されました。

僕は、正直、人と会っていませんから・・・絶対にコロナはない」と言いたいけれど、緊急事態宣言が出た今では、しょうがないですね。

今回は、青いキレイな景色を皆さんに見せて「元気になってもらいたい」と思い、沖縄の海をアップしました。 太陽を描くのが好きです。

写真の右上にピンクヘアで、緑色の少年がダンスでアピール マウスで描いているので、下手です。 ん..? ダンスしてる人ですか?

白い人は、体操のお兄さんって言いたいところですが、何だか、イッキ先生にも似ています。 踊りを上手に見せるのが趣味だそうです。🏃

誰とは言いませんが、毎日リンゴを食べてる「変なお兄さん」です。 何故だか、キッズに人気ですが、それなりに苦労もあるみたい。 🐸 👀

子供向けの仕事をしていた頃の話ですが、電車の中で、ガキ(幼児)6人に絡まれてしまい、目的地で降りられなかったことがありました。

膝の上に乗っかってきたり、肩にしがみつかれたり、お母さん達が「ホントにすみません」と申し訳なさそうに謝っていました。(*^_^*)

仕事が特殊だったのもあるんですが、他の仲間は、子供が大好きなのに、何故だか、子供嫌いな自分の所にだけ、キッズが群がります。

仲間から「○○くんは、いいなぁ~」って言われていましたが・・・ 😓  好かれる理由は、なんだったのかな? 当時は迷惑だと感じていました。

その仕事をやめてからは、徐々に、苦手意識がなくなったと思います。きっと、その頃から感謝を心掛けていたら、今頃、仙人になったのかも?

面白くないから、この話、やめます。 さっ、しばらくはメンズヨガの予約もないと思いますので、皆さんが笑顔になれるような情報を探して、

なるべく元気に過ごせますように、日記を更新します。 今は、人と接触しないことが大事ですから、1人で出来ることを楽しんでください。

ヨガポーズのエロ画像もあるんですけど、アップすると店長に叱られるので「ギリギリ 大丈夫」な写真を撮ってみたいと思います。 🐵

新型コロナが終息して、触れ合いOKになったら、思いっきり楽しみましょう。 それまで感染しないように気をつけて行動してください。

そして、これを乗り切ったら、チャンスやラッキーがやってくると信じています。 皆さんの幸せを願います。 じゃ~ね~☆(^-^)
イッキの評価★★★★★男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga