2020年4月20日月曜日

余裕の日。

こんにちは~。。今、余裕のある方って少ないかも知れませんね。 僕は、時間には余裕があるので、余裕の日ってタイトルにしました。

心のスペースには、困っている人を思いやる気持ちが存在していて、三毒(仏教用語)に支配されないように頑張ってくれています。

個室に行くように、店長に言われていますので、ストレッチしたり、ピアノを弾いたり、筋トレもやったり、部屋の消毒もしています。

メンズヨガも休業で、他に、毎週やっているフリーランスの仕事もなくなりました。 もしかして、どん底にいるんでしょうか? ・・・ね。

ただ、このような経験は滅多にないので、与えられたチャンスをしっかりと味わっていくつもりです。 皆さんはどうでしょうか? 😇

触れ合いがない日々がやってくるなんて、想像しませんでした。 誰にも会わないで1人を続けられるか、神様に試されているようです。

スポーツクラブがやっていれば、ストレス軽減するんだけど... みんな休業ですもんね。 泳いでいるところを観てもらいたい気持ちです。

プールの同じレーンで、腕を大きく横に飛び出しながら泳ぐ人とすれ違う時は ちょっと嫌だなぁ~って思ってたけど、今後は楽しめそう。

今までストレスに感じていたことでも「何もないよりは、マシ」になりつつあります。 あっ、店長が休業報告を出しました。^m^

彼も休みたくないと思いますけど、しばらくはノンビリ出来そうです。 人と会わないとなると、シャワーがどうでもよくなります。

体臭が少ない方なので、ちょっと手抜き気味・・・ でも、2日に1回は浴びてますよ。😋 今回は、お気に入りの生花店をアップしました。

皆さんの心に、少しでも余裕が出来たら、花や植物を買ってあげてほしい。 花たちは、人間の代わりに犠牲になってくれています。 いま、

弱ってる人を癒せるのは、本当は人間じゃないのかも知れません。 昔、読んだ本にも書いてあった気がします。 夢で見たか...どっちかな~?

今日のニュースで、カナダ東部の歯科技工士(51歳)が銃乱射で16人死亡させ、逃亡していたそうです。 その後、警察に射殺されたって。
メンズヨガ新宿
彼を追いつめた理由は何だったんでしょうか? 本当に怖いです。 世界中で大変な状況が広がっていますが、乗り越えていただきたいです。
東京メンズヨガ
みんなの生活費が足りなくなっています。 日本では国民1人に10万円給付。アメリカでは大人は13万円、子供が5万5千円だって。 有り難い。
メンズヨガ新宿
それより、アパート代も払えず、困っている人もいるんですよね~。 ま~、とにかく何か食べて笑顔でいてください。 それしか言えない。
東京メンズヨガ
レディガガの呼びかけで、いろんなミュージシャンが、うた動画をアップしています。 スティービーワンダー、ビリーアイリッシュ、
東京メンズヨガ新宿
ポールマッカートニー、ジョンレジェンド、テイラースウィフト、ジェニファーロペス、まだまだ沢山いますけど、この他に、僕は、
東京メンズヨガ
セリーヌディオン、 アンドレア・ボチェッリの歌ってる時は、特に感銘を受けました。アンドレアさんは、失明を乗り越えたテノール歌手。
メンズヨガ新宿
あら、これ以上書くと読む人がいなくなっちゃいますね。 今日はここでやめます。 皆さんが笑顔で過ごせますように、お祈り致します。
メンズヨガ新宿
あと、運動不足だと思いますので、コロナが終息しましたら是非、フワフワしたお腹を触らしてください。 じゃ~ね~☆(^-^)イッキの評価★★★★★男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga