2020年5月12日火曜日

初恋 。。。

写真はライブ活動していた頃のもの。 久しびりの日記ですが、自粛疲れ、または性欲を抑えきれないでいる方も多いかと思います。

僕は定期的に歌っていたんですが、40名くらいの席がいつも満席でした。 ライブに来てくれるお客様の写真をみて凄いなぁ~って、

昨夜、感じていたんですが、今思うと、反省することが多々あります。 当時は、それなりに一所懸命だったから、まぁ~良いでしょう。

さて、メンズヨガも、7月3日までお休みになりました。 最近、お店に連絡が多いみたいで、そろそろ、人肌が恋しくなってるのかな?

「イッキ先生はお元気ですか? 」とか、7月以降のご予約もいただいているそうです。 そろそろ、チンチンも使わないと・・・ね。😋

タイトルが「初恋」になった理由を、分かる方はいらっしゃいますか? お花屋さんだったら、気が付くかも知れませんが、その訳は、

写真の左側に、ほんのりピンクのバラがあるでしょ? 2018年の恋バラ総選挙で1位を取ったことのある薔薇の名前をいただきました。

そう言えば、初恋ってほっぺが桃色になりますもんね... 自分の場合、お猿のように耳が赤くなってしまうので、超、恥ずかしいです。😅

ピンクを通り越していますね。 大人になって、お猿病はなくなりました。 ちなみに僕の初恋は、幼稚園の頃で、ゆかちゃんって女の子。

お猿病(耳が赤くなる)は成人になるまで、くっついてきました。 人前でパフォーマンスしたり、目立つことをやって、克服しました。

新型コロナの抗原キッドが、明日、承認されるそうです。 不安が少しずつ軽減されますが、気が緩まないように、身を引き締めましょう。

皆さんの笑顔が増えますようにお祈りします。もうしばらく、メンズヨガはお休みですが、7月以降、お逢い出来るのを心待ちにしています。

では皆さん、それまで健康でいてください。じゃ~ね~
イッキの評価★★★★★男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga