2020年5月27日水曜日

重なってますか?

今日もお疲れ様でした。 そう言えば、凄く久しぶりですね、お元気でしたか? 緊急事態宣言(全国)が解除されますね。(*^_^*)でも、

安心されてる方は少ないと思います。 外食は、マスクを取って食べますし、高級な料理店ほど、料理人はマスクをしないんだそうです。

フレンチや和食の厨房で、シェフが指を使って味見していますよね。 だからマスクしたら、ソースの調合は出来なくなっちゃうもんね。

今回の写真は、Boyz II Menのデビュー当時。 このグループを知ったきっかけは、渋谷のダンススクールで踊りを勉強していた頃、

クラスレッスンで、毎回、以下の曲を使っている先生がいました。 個性ある4人の声が、優しく重なった波動が心地よかったです。😇

“On Bended Knee”って曲ですが、良かったら聴いてみてください。 僕は、一番、強い声を出す、ウォンヤモリスが好きでした。

彼は、ライヴで歌っている時、仰向けで寝転がっていても高音が出せます。 あと、日本の曲を英語でカヴァーしてるアルバムもあります。

中島美嘉の「will」や、コブクロなど。 この歌の話、興味ありましたか? 最近、人と話していないので、自然にこんな流れになっちゃった。

女子プロレスの 木村 花さんが先日、亡くなりました。 誹謗中傷による自殺と言うことで、皆さんもショックを受けたんじゃないでしょうか?

SNSなど、僕は一切、見ないようにしていますが、TVの仕事をしている時、酷いことを書かれたこともありました。 それ以来、見ていません。

専門家は、誹謗中傷をする人は、全体の0.5%と言っていましたが、悪口の方が、目立ってしまうのもネットではあたりまえみたい・・・(^^ゞ

匿名を使っても、誰が書いたかが、調べれば分かるそうですが、何だか悲しくなります。 ネット社会から、誹謗中傷がなくなりますように。

悪口を言いたい人は、多分、何かの原因で、心が病んでいると思うから、良い方法を見つけてほしいし、楽しく生活していただきたいです。

ん~、もう深夜だぁ~・・・ そろそろ、寝ますね~🙈  自分が幸せじゃないと、感じてしまっていたら、幸せに見える人のことを妬まず、

食べるものがなかったり、苦境の中でも、一所懸命に生きている人たちのことを想ったり、感じることで、心の歪みが取れると思います。

では、ゆっくりお休みください。 今後もよろしくね~ Z Z Z
イッキの評価★★★★★男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga